• ベストアンサー

HDDナビ更新について

カロッツェリアのAVIC-ZH25MDを着けていますが、HDDの更新を頼むとHDD内の音楽データは消えちゃうのでしょうか? また更新する際の値段と日数を教えてください。よろしくお願いします

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.2

> HDDの更新を頼むとHDD内の音楽データは消えちゃうのでしょうか? #1の方がおっしゃっているように基本的には消えません。 ただ、普段の行いが悪いと、作業中に消えてしまうかもしれません。 もっとも、「作業中に消えてしまっても文句は言いません」という内容の誓約書にサインをさせられますので、たとえ消えてしまったとしても「ゴメンネ♪」と言われて終わりです。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>音楽データは消えちゃうのでしょうか? 地図データだけの更新なんで音楽データは大丈夫です。 >更新する際の値段と日数を教えてください。 2万円前後、交換日数は一週間前後。8月下旬から案内が あると思います。