• 締切済み

SONY 25型 WEGA フラットKV-25DA55のチャンネル設定について

SONY 25型 WEGA KV-25DA55をネットで購入し設置したら視聴が可能だったのですが、住まいである大阪の地方テレビ36と19チャンネルが映りません・・どのようにしたら見れるのでしょうか? もしかして見れないのでしょうか? ちなみにこのテレビは群馬から送られてきました  素人なので何方か教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• tsline
回答No.2

NO1さんの手順で、ついでに下記URLのチャンネルを参考にしてチャンネル設定すれば見れるはずです

参考URL:
http://www.denpa-data.com/denpadata/kinki_tv/osaka.htm
rusty67
質問者

お礼

19と36のチャンネル自体が入力できず手動設定が出来ませんでした 自動設定でもこの2チャンネルは省かれてましたし・・原因不明ですけどちょっと無理っぽいですね。 教えて頂きありがとうございました!

• fujiyama32
回答No.1

KV-25DA55の[取扱説明書]が下のURLにあります。 ダウンロードして24頁[手順3:チャンネルを設定する]を参照して 操作して下さい。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/4085116021.pdf

rusty67
質問者

お礼

取扱い説明書送って頂きありがとございました。 その通り実行したんですけど19と36のチャンネル自体が入力できず手動設定が出来ませんでした((+_+)) 見れてた時のVHF/UHFアンテナをそのまま使った状態なのですが もう無理っぽいですね・・教えて頂きありがとうございました☆