• ベストアンサー

おすすめのスピーカーってありますか?

デスクトップパソコンにスピーカーを付けるんですが、 予算3000円ぐらいでおすすめのスピーカーってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avocad
回答No.3

その他の回答 (2)

• mogmog0101
回答No.2

音質にこだわりがなければデザイン優先で十分です。USB接続のものだと配線がスッキリします。 また、PCショップや家電量販店ではなく、ホームセンターを覗くとホームシアター向け2.1chシステムが予算内で手にはいるので、置き場があれば、お得です。

• LiRAU
回答No.1

私はこれを使っていますが、PC起動時に電源をON/OFFさせる必要がない(勝手にONになってくれます)ので楽でいいですよ。 デザインも気に入っていますし、質問者さんが音質に余り拘りがない方でしたらお薦めできます。 ELECOM スピーカ MS-77WH(ブラックもあります) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-MS-77WH-ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB/dp/B0007RFH3G