• 締切済み

コンサートで、気になってしまうこと

いつも質問ばかりで、ごめんなさい。そのうち自分も答えられる ようにします。 コンサート!最近は、THE ALFEEのコンサート いくのですが、ちょっと気になったことが・・・ これはファンの人じゃないとわかんないかな?いったことある 人しかわかんないですが、最後の最後、ご挨拶して普通ステージ ありますよね。どこのアーチストでもたいてい! 年齢的にも高いし、ほかの人もそうするのに、高見沢・桜井コンビは 挨拶して終わるのに坂崎さんは、っとっと早く帰ってしまうのは なぜだと思いますか???不思議なんですが? たいした質問ではないですが、してしまいます。

みんなの回答

回答No.1

憶測ですが・・・ 打ち上げの準備が忙しいのではないでしょうか ライブはお客さんの為に ライブ後はスタッフ メンバーの為に そんな感じだと思うんですが・・・ もしくは、飼ってるペットの世話

関連するQ&A

  • 高見沢氏の好きなロックを聴くなら、どんなアルバムで?

    ALFEEファンで、高見沢氏ファンの私(19歳)なんですが、コンサート会場でかかる洋楽が結構好きなんですが、曲名がわかりません たぶん高見沢氏の好きだったローリングストーンズやディープパープル、レッドツェッペリンとかのものだと思われます。 ツタヤで借りてこようと思うのですが、何を借りてくればいいのかわかりません。 予算が少ないので、2~3枚程度でこれらの洋楽をたくさん聞けるCD(ツタヤにあるもの)って何かありませんか?

  • 生涯独身生活?

    22♀です!私は一生結婚できないような気がします。 周囲の人は誰かと付き合ったりしているのに、自分はALFEEの出ている雑誌や、コンサートの付属DVDを見ているだけの妄想デートで、十分幸せなのです。(特に高見沢さんと坂崎さん大×100好きです☆)しかし、実際の恋愛はブラウン管を通してするものではなく、見てるだけで楽しいでは恋愛は成就しないと思います。 この感覚が抜けない以上恋愛も結婚も無いと思います。どうしたら妄想デートを押さえられるでしょうか? このままだと生涯独身生活決定しそうです

  • 母子家庭で育った方には相当傷つくと

    私は21歳の女性で、両親きちんといる中で育ちました。私は、ALFEEの高見沢さんと坂崎さん(桜井さんは既婚者のため、恋愛感情が持てない)に片思いしています。先日のバイト終わりにドリンクカウンターで、店舗マネージャーの方と会話していました。私がたかみーか坂崎さんのどちらかとデートできたら良いのにと話したら、その方は始めに、「お父さんは元気?」と聞いてきました。多分、母子家庭で育って父親の愛を知らないから、親世代の男性に父性を求めていると思ったのだろうと思いました。私は軽く「父親とは仲良いですよ~」と普通に流し、雰囲気は全然重くなりませんでしたのでよかったのですが・・・ でも本当に母子家庭で育った方が上記のようなことを聞かれたら、相当傷つくと思います。皆様はどう思われますか?

  • 芸能人に片想いすることと、現実の人を好きになること

    以前投稿しました幼稚園時代の恩師の方と、メールのやりとりや時間の空いてるときに会ったりしています。私は先生を好きです。しかし同時に、ALFEEの高見沢さんと坂崎さんに夢中で片想いをしています。 一度に沢山の人を良いと思う私は、優柔不断だと思います。だから先生に好きと伝えていません。 きちんと先生だけを愛してるとの自覚が出るまで、告らない方が良いですか?

  • THE ALFFEに詳しい方宜しくお願い致します。「THE ALFEEの曲で・・・」

    すみません。質問数が多く大変恐縮に思っております。以下の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。 〔Qestion1〕  THE ALFEEの曲で最初はピアノから始まり始まりのヴォーカルが桜井さんで始まりの歌詞が「遠い明日を思うたび・・・」であり、間奏が終わり2番の始まりの歌詞が「なぜに人はあらそうのか・・・」という歌詞が入る曲をご存知ありませんでしょうか? 〔Qestion2〕  坂崎さんのヴォーカルで曲の始まりが「辛い気持ちでジェラシー・・・物語の終わりにはいつも置き去りの・・・・」というフレーズが入る曲。 〔Qestion3〕  あと高見沢さんのヴォーカルで曲の始まりが「暮れなずむ都会の~夕日が染め上げて・・・家路に急ぐ人並みを・・・みている」というフレーズが入る曲。 質問が多く、大変恐縮に思っております。すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 友人達とTHE ALFEEのコンサートを聞きに行きました。 会場で元カレが登場し、一緒に行動しました。 コンサートが終わるとメンバーの出待ちをしました。すると、大きな部屋にメンバーのお兄さんがいて、少しだけお話ししました。 一度その場を離れ、もう一度出待ちをしに行きました。 なぜか元カレと手をつないでいて、「もう一回付き合う?」と言おうとした瞬間、目の前の部屋にメンバーがいました。 私は女の人にひざ枕をしてもらっている坂崎さんに近寄り、「坂崎さんですよね」と確かめたあと、号泣しながら握手してもらいました。 そのあとはホテルの部屋に戻ると、亡くなった父に「早く寝ろ」と急かされて、お風呂に入らずに寝ました。 訳分からなくてすいません。 よろしくお願いします。

  • Heart of Justice: THE ALFEE

    THE ALFEEの"Heart of Justice"についてですが、歌詞の最後の部分"Heart of Justice"の後で、高見沢は何と歌って叫んでいるのでしょうか? http://www.alfee.com/disco/album/song.asp?SID=281 余談ですが、高見沢の英語はかなり怪しいですね。Heartも本当は「ハート」と明るく発音する単語なのに、つづりにeが入っているためか、曖昧なア母音になっています。わたしはこれで、中学生の時、間違って発音を覚えてしまいました。

  • ジャニーズのコンサートスタッフになるには・・・

    私は高校生の女子です。 将来の夢が色々あるのですが、 1つがコンサートスタッフのPAをしたいと思っています。 私は、ジャニーズが好きなのですが、まだ会員にはなってません。 できればジャニーズのコンサートで仕事をしたいと思っています。 やはりファンではつながり目当てと思われて 就職することはできないのでしょうか・・・。 私は純粋にジャニーズが好きなので、コンサートに来るFANの人に いいステージだったと思ってもらえるように 力になりたいと思っています。 ぜひ回答をお願いします。

  • ALFEEのむかしのレコードの価値って

    僕は今30代後半でして、中学のことTHE ALFEEが好きでした。 メリーアンがヒットする数年前のころです。 自宅には今でもレコードや本などがあるのですが、有る意味レアだと思っていました。当時はALFEEを知ってる人なんて、ほとんどいませんでしたから。 でも最近オークションで売ってみようと思い調べてみたところ、同じようにむかしのレコードを売っている人がいました。 でも値段をみたらLPが500円でだれも入札していませんでした。 今のALFEEファンの方に質問です。むかしの彼らのレコードとかって価値がないのでしょうか? それともコンサートに行くのがメインなんでしょうか? それともすでにみなさん所持してる?

  • ずばり皆さんのお聞きします。

    皆さんの好みも含めてお聞きします。ズバリ「歌の上手い 人を3人挙げろ」と言われたら、誰と答えますか? 因みに私は・・・   1.鈴木雅之   2.桑名正博   3.桜井賢 (THE ALFEE) と答えます。    

専門家に質問してみよう