• 締切済み

コンサートで、気になってしまうこと

いつも質問ばかりで、ごめんなさい。そのうち自分も答えられる ようにします。 コンサート!最近は、THE ALFEEのコンサート いくのですが、ちょっと気になったことが・・・ これはファンの人じゃないとわかんないかな?いったことある 人しかわかんないですが、最後の最後、ご挨拶して普通ステージ ありますよね。どこのアーチストでもたいてい! 年齢的にも高いし、ほかの人もそうするのに、高見沢・桜井コンビは 挨拶して終わるのに坂崎さんは、っとっと早く帰ってしまうのは なぜだと思いますか???不思議なんですが? たいした質問ではないですが、してしまいます。

みんなの回答

回答No.1

憶測ですが・・・ 打ち上げの準備が忙しいのではないでしょうか ライブはお客さんの為に ライブ後はスタッフ メンバーの為に そんな感じだと思うんですが・・・ もしくは、飼ってるペットの世話