• 締切済み

神戸でバイク屋さんでいいとこ知りませんか?

実はバイクを買おうと思ってるのですが やっぱり買ったとこで修理とか見てもらいやすいかな?と思ってます 近所もあるんですがなんだかいきにくくて…メンテナンスとかもきちんとしてくれるおすすめのバイク屋さん知りませんか?丁寧に応対してくれるとこがいいです!神戸の兵庫区か中央区あたりで探しています お願いいたします

みんなの回答

• soba
回答No.2

No.1のsobaです。 場所は、「PitOut」が、兵庫の「関西スーパービックパワー」の西の筋を北上して「かまどや」の隣です。大開通り?を通ればすぐ分かります。 sobaから言われて・・・と言って頂けるとサービスあるかな?わかりませんが。 兵庫県神戸市兵庫区下沢通7-1-15 TEL:078(512)5819 「プロショップKIYO」ですが、国道2号線の南側(真ん中を阪神高速が走っています)で二宮神社から西に少々走った所です。

参考URL:
http://www.proshop-kiyo.com/
  • soba
回答No.1

・近いならお勧めが兵庫警察の裏にある「PitOut」小さなお店ですが、とても親切なご主人です。 ・大きなお店は2号線にある「プロショップKIYO」カワサキ系のお店ですが何でもあります。有名な元レーサーの方のお店です。 お店選びはとても重要なので相見積もりは当然とって良いですよ。 その際に、金額だけでなくお店の雰囲気があうかどうかを見てください。

mikchan
質問者

補足

すいません 昨日とかさがしたんですけど探し方がわるかったせいかみつかりませんでした よかったらめじるしとかこの辺にあるとか教えていただけませんか??