• 締切済み

30代男性の方、私のアンケートに答えて下さい!

2taroの回答

• 2taro
回答No.13

否定的見解が多いみたいですね。 (1)経験あり。気がついたらしていたということです。 (2)年齢は関係ないです。あえて選択の必要があるなら若い方です。 (3)声かけますよ。だって好きなら言っておかないと。でも、既に彼氏持ちなら手は出しません。 (4)どちらかといえばバリバリですかね。幼いの程度もありますが、幼稚という意味なら26歳で性格が幼いとやや心配になります。 (5)弊社は私服勤務なので特にコレはありませんが、逆にパンツスーツが新鮮だったりします。