• ベストアンサー

素人が車のCDデッキを付けられますか?

ferretloveの回答

• ferretlove
回答No.4

取扱説明書のほかに[取り付け説明書]も別に付いている事があります。 中古の場合、取り付け説明書が無いと、きびしいかもしれません。 また、古すぎる機種だと車種別カプラーが手に入らないかも知れません。 その場合CDデッキであれば、配線の数も少ないので汎用カプラーに延長コードで接続可能です。 結局のところ取り付ける人の知識と技能次第ってことです。

donpati
質問者

お礼

う~ん、難しそうですね。 まずは試してみたいと思います。 有難うございました。