• ベストアンサー

ベースボールヒーローズ3

ベースボールヒーローズ3の阪神のコンボって誰ですか? ・クリーンナップ砲の3人は誰なのか? ・先手必勝の2人は誰なのか? とか教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dempsey2
回答No.1

ググればすぐ出てくると思いますが。 質問の件では ・クリーンナップ 3:林威助 4:金本 5:今岡(または桜井) ・先手必勝 1:鳥谷 2:赤星 です。 JFKでの必勝リレーとかもありますよ。

kokukaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速先手必勝使ってみます。ありがとうございました。