• 締切済み

「Operaへようこそ」画面を出さないようにするには

Operaへようこそ画面は、前回の終了時に異常終了といいますか、 開いたままPCを落としたりすると、次の起動時に出現しますが、 このようこそ画面を表示しないようにするにはどうすれば よろしいのでしょうか?(前回開いたままPC落としても)  (しかもようこそ画面に自動でフォーカスが移らない気がします)  おしえていただけないでしょうか?  Windows XP SP2 Opera 9.27です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→設定→一般設定タブにある「起動時の動作」の窓に「起動ダイアログを表示する」ではない、他のものにしても、表示されますか? 前回終了時やホームページとかしたら、出ないと思いますが。