• 締切済み

2台の無線LANルータを接続

家にルータが1台あまっていて それを接続したいんですが ひかり電話を契約していて ルータがはずせない状況にあります 1つのモデムで 何かしらの機器を通して2台の無線LANルータを接続できますか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

無線ルーターをカスケード(上位/下位として)に繋ぎたいのでしょうか それであれば追加する無線ルーターのDHCP機能を停止することで可能な場合があります 詳しくは製品の取扱説明書を読むか、メーカーのサポート窓口に問い合わせましょう