• ベストアンサー

スタイルカウンシルの名曲

SHOUT TO THE TOPって、訳するとどういう意味になるんでしょうか。 TOPに吼えろということなんでしょうが、TOPが何を意味するのか…と。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruthless
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.1

対訳に書いてあるんですが、ここには書き込むことできませんね。 シンギュラーアドベンチャーズというベストアルバムには対訳のってますのでレンタルなり買うなりで見てください。3000円(昔は洋楽もそうだったんだ)出す価値はあるベストだと思います。

関連するQ&A

  • とくダネ!の特捜部に使われている曲を教えてください。

    とくダネ!の特捜部に使われている曲を教えてください。 以前にも同じ質問がありましたが、実際にはスタイル=カウンシルの Shout To The Topではないようです。 http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index3.html この画面で流れる曲なんですが、アーティスト名と曲名わかる方いらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。

  • Style Council

    スタイルカウンシルという名のバンドがあったと思います。 どんな、バンドだったか、今は何をしているか、また名前の由来を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Twist and Shout

    原曲のTwist and Shoutが聞けるところを探しています。 Beatles のカバーじゃないものです。 調べたところですと、The Top Notesが一番最初で、 The Isley Brothersが、そのあとヒットさせたということですが、 The Top Notesのものは、聞けたのですが、 今のものとかなり違っていて^^;、できましたらThe Isley Brothersの ものが聞きたいです。 ライブ版は聞けたのですが、 普通のものが聞きたいです。 お願いしますm(__)m

  • スタイル・カウンシルについて

    Style Councilの "My Ever Changing Moods"という曲の着メロの作り方ご存知 であれば教えてください。

  • 音楽探し、スタイルカウンシルcafe Blue的な

    結構古いんですが、スタイルカウンシルの曲「Blue Cafe」「The paris match」のような雰囲気のアルバムはありますか?しっとりしていて都会的でオシャレな感じです。アーティスト名・アルバム教えて下さい。年代は問いません。詳しい方いますか?洋楽で探しています。

  • the Beatlesの名曲

    Beatlesの曲でベスト盤を作るとしたらどんな感じになるでしょうか? ちなみに僕はRain,Here,there and every where,In my life,Hey Jude,Twist and shoutなんかを入れるかなぁと思っています 暇なときでかまいませんのでご回答よろしくお願いします

  • スタイルカウンシルのアルバム

    数年前のアルバムで、最後のほうにリズミカルなヴァイオリンの曲が入っているアルバムのタイトル名をご存知のかた、教えてくださいませんか?宜しお願いします!!!

  • 聴くと涙が出る名曲集?

    人によって名曲は違うと思いますが、秋にピッタリな名曲集をCDでご存知の方教えて下さい。 私が聞いてしまうと思わず涙が出てくる名曲は、 「Fly Me To The Moon」「Over the Rainbow」 などです。 そのような系統がベストです。 あまり加工していない(たとえば、Over the Rainbowをヘビメタ風に、など)となおよしです。 抽象的ですがよろしくお願いします。

  • The Jam、The Style Council、ポール・ウェラーの入門者向けCD

    最近洋楽を聴き始めたのですが、 The Jamの「The Bitterest Pill」に感動して、ポール・ウェラーおよびThe Jam、The Style Councilに興味を抱きました。 そこで、The Jam、The Style Council、ポール・ウェラー(ソロ)のCDをそれぞれ買ってみようと思うのですが、入門者向けの一枚としてそれぞれどのCDがおすすめですか?ベスト盤も多数出ているので、かなり迷っています。お詳しい方教えてください。

  • ゆずれない名曲

    これだけは譲れない、というほど皆さんにとって一番の名曲を挙げていってください!僕は、 Phantom Planet/California Eric Clapton/Layla KISS/I was made for loving you Aerosmith/Walk this way Nirvana/The man who sold the world(David Bowie cover) Deep purple/Hush The Verve/The drugs don't work U2/Beautiful day Razorlight/America The Kooks/Naive Doors/Light my fire Oasis/Don't look back in anger The Smith/This Charming man R.E.M/Losing my religion などです。

専門家に質問してみよう