• ベストアンサー

スタイルカウンシルの名曲

SHOUT TO THE TOPって、訳するとどういう意味になるんでしょうか。 TOPに吼えろということなんでしょうが、TOPが何を意味するのか…と。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruthless
回答No.1

対訳に書いてあるんですが、ここには書き込むことできませんね。 シンギュラーアドベンチャーズというベストアルバムには対訳のってますのでレンタルなり買うなりで見てください。3000円(昔は洋楽もそうだったんだ)出す価値はあるベストだと思います。