• ベストアンサー

Excelの再表示

ExcelでAB列を『表示しない』にしました。 そのまま保存して、再び開いた時、C列で再表示しようとしても、再表示が薄灰色になってて、できません。 どうすればいいのか教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.3

C列の左側の□をクリックすると全て選択できます。 その状態で、C列上で右クリック→再表示すると表示できるようになります。

noname#88562
質問者

お礼

出来ました(^▽^)〃 何をしても分からなったので、すごく助かりました。 ありがとうございます☆

質問者

補足

みなさんありがとうございました!

その他の回答 (2)

• wbhunt
回答No.2

C列から行番号をクリック&ドラッグで選択→右クリック→再表示 でOK(^_^)

質問者

お礼

う~ん(T_T)できないです。。 何度かやってみます。 ありがとうございます。

• marbin
回答No.1

Aと□をドラッグで選択して再表示 ではどうなりますか? □ A B C 1 2 3

質問者

お礼

すみません。。 □ C D 1 2 3 になってて、 □ ←を選択するて、すべて、範囲選択されるし、C列だと駄目です。