• ベストアンサー

Irシステム接続で、TZ-DCH505<->HR-DV5 の連動は可能ですか?

以下の2機器をIrシステムで接続し、でCATVの番組録画を考えています。 STB:TZ-DCH505 VTR:HR-DV5 Irシステム連携が「きちんと動作しましたよ」とか、「全然動作しませんでしたよ」といった情報をお持ちの方が居ればフォローいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 >Irシステム連携が・・・ 動作確認は不明ですが、「STB:TZ-DCH505」のメニュー画面からirテスト画面にて「テスト信号」を送れば一発で確認できます。 (取り扱い説明書に方法が載っています) irシステムを「VTR:HR-DV5」の上・横の何処かで(テスト信号)を送り電源が入れば動作します。 ※irを置く場所を色々変えてみてください※

Tony_95
質問者

お礼

フォローありがとうございます。『VTRの方はこれから購入を検討』しておりまして、できれば事前に動作情報を得られればなと思っておます。つまり、VTRは手元にないのです。

Tony_95
質問者

補足

とりあえず、VC-20GHを入手し問題なく動きそうですので本件はCloseとさせていただきます。