• 締切済み

長渕剛

剛ファンの友人へプレゼントしたいのですが、剛さん使用のギターのストラップ?っていうのでしょうか?ギターを肩にかけるひも?剛さん愛用の物がほしいのですが。売っている所知っている方いませんか?

みんなの回答

noname#59136
noname#59136
回答No.1

どんなストラップを探しているのでしょう? 黒革で金文字TSUYOSHI NAGABUCHI のタイプはかつてライブ会場限定で販売されていましたが、今は売られていません。 ヤフオクで高価な価格で出品される時があります。 長渕自身は自分で手作りしている(エレキに使用しているものetc)ことがあるので市販品は少ないでしょう。

yuuzi0907
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。 やはり、ヤフオクでは高価なのですね。 その他の剛モデルの何かを探してみます。