• 締切済み

入院中の採血

先日彼女がかなり大きな病院に入院して簡単な手術を受けたのですが 術前、術後に何度か採血をしていたのですがいったい何を調べるのでしょうか? 献血などで教えてくれる検査項目だけでしょうか? 血液検査でわかるすべての感染症を検査項目にしてるのでしょうか? たびたび採血され注射嫌いで嫌がってたのを覚えてます。

noname#163590
noname#163590

みんなの回答

• rokuzioki
回答No.2

白血球の数などではないでしょうか?

• dondoko4
回答No.1

看護師に聞けばいいのでは?