• 締切済み

遠距離恋愛で・・・

FZR_Rの回答

• FZR_R
回答No.5

遠く離れて寂しいはずです。この場合彼女はあなたの気持ちを確かめたくていったと思います。 会えいから寂しくて寂しくて仕方がないはずです そう、あなたのことが好きなのです。あなたの気持をしっかりと繋ぎとめておきたいのです。 あなたは彼女のこと本当に好きですか? 遠距離でも彼女の事を思い続けられますか? 本当に好きなら ほっておいては絶対だめです。今彼女の心はとても不安定です。 会えれば一番いいのですが、難しいと思うので、今すぐに電話をしましょう。 変化球や意地っ張り、見栄なんていりません。素直に自分の好きな気持ちを伝えれるべきです。 そうすればきっと彼女の心に届き、響きます。 たった一言で彼女は安心します。 とにかく待つのは何にしてもだめです。