• 締切済み

LRMCFRE_JA_DVDについて

タイトルのボリュームラベルのVistaのDVDを持っているのですが、これを使った、Vista BusinessからUltimateへのアップグレードはできますでしょうか?

noname#182923

みんなの回答

• junkUser
回答No.2

>いえいえとんでもありません。 ・・・と、言われましてもどう見ても海賊版ですよ。 オークションに通報したほうが良いのでは?

質問者

お礼

そうですか・・・。 それでは、通報してみます。偉そうなこと言ってすいませんでした。

• junkUser
回答No.1

Business でインストールしたら anytime upgrade のリンクがあるので可能ではないかと思われます。 ただ、そもそもLRMCFRE_JA_DVDが手に入る環境ではUltimate版のキーが最初から入手できるはずです。 どうやって入手したんですか?海賊版ですか?

質問者

お礼

いえいえとんでもありません。 オークションで購入しました。全エディションがインストールできると聞いたので購入しましたが、それがどうかしました?