• ベストアンサー

XPで言うところのボリュームライセンス版

XPでのボリュームライセンス版に相当する物はVistaにもありますか? Vistaにもあるとすれば名前はなんですか? (できれば、BusinessかUltimateを中心に答えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

Windows Vista Enterprise というのがありますよ。 キーにも2つありMAK,KMSがあります。 KMSは相当大規模です。

xicundema
質問者

お礼

くわしいですね~。 で、どこで入手できますか?