• 締切済み

音声データをあえて動画にするには?

オリジナルの曲について、midやmp3でデータがあります。 これをmixiでアップしたいのですが、 動画でないとアップできません。 そこで、適当な写真や動画と組み合わせて、 動画ファイルにしてしまいたいと思っています。  Windowsにプリインストールされているソフトや、 フリーソフトで、そのようなことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• t1568647
回答No.1

XP Windows ムービー メーカーがあると思うけど VISTA 知らないが有ると思う