• ベストアンサー

Excelについて。

質問させていただきます。現在Excel2007を使用して履歴書の作成を 試みているのですが。 有  無   男  女 の文字を○でかこんで選択したいのですが どうしてもできません。 どなたかご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

これだけでは、なにに困っているのかわかりませんけど。 推測ですが、文字が隠れてしまうってことでしょうか? 図形で囲んだ中を透明にすればいいんです。 それには、オートシェブの書式設定を選ぶ(右クリックで)、塗りつぶしでなしに切り替えれば、丸く囲んだ中の文字が浮かびます。 困ったときは、エクセルのヘルプをさがしましょう。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

オートシェイプの〇をつかってください。 Excelでは特殊文字の作成はできなかったとおもいます。