• 締切済み

第8艦隊撃破でSが取れない

アーマードコアフォーアンサーのミッション3-C、第8艦隊撃破のノーマルモードでランクSが取れません。どうしたら良いでしょうか?

• SHOR
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• aho0xff
回答No.1

結構Sランク取ろうとすると難しいと言われる場所ですね。 実はハードの方がSが取りやすい。こっちの攻撃でスティグロ撃墜できるから。 よく言われる方法は多分2つ。 ・スティグロは自機の周りをうろつくことを最優先とした動きをするので OBで思いっきりスティグロを引き離す。そうするとスティグロは攻撃をやめ 自機を追いかけようとするんで近づいてきたらまた引き離す。 上手くいけばスティグロが撃墜されてしまうことも・・・ ・スナイパーライフル、スナイパーキャノンを中心とした狙撃用アセンを組み 遠距離攻撃でスティグロよりも先に攻撃していく。 私は狙撃用アセンでS取りました。

SHOR
質問者

お礼

どうもありがとうございます。おかげでランクSを取ることができました。