• ベストアンサー

女性をオーガズムの達する方法

こんにちは。 性生活幸福度世界調査と言うの見ましたが、日本では男子比べると女性は低いようです、イタリア、スペイン、メキシコ、南アフリカは高いみたいですね、中国も低いみたいです「羞恥心による」ではと有りますした、イギリスのある。学者は男女のコミニケーション不足ではと。 個人差に寄るでしょうが女性をオーガズムの達する方法はとお聞きしますね(男女どちらのご意見もお聞きしたいですね) できれば真面目なお答えを期待してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kedamaru
回答No.1

真面目に回答します。 テクニック等々はあるにしても、一番大切なのは「信頼感・安心感」だと思います。 私の体験談を。彼氏のいる女性を好きになりまして。彼女は彼と上手くいっていなかったので、何とか口説き落として関係を持つようになりました。最初の1回目だけ彼女をイカせることが出来ました。が、その後約1年間、全くイカせることが出来ませんでした。その間彼女は彼と私の二股状態だったわけです。その後彼女は彼と別れ、無事私の彼女になりました。その日からのセックス、彼女のイクことイクこと。私が1回イク間に10数回。もはや何回イったのか数えきれないことの方が多いぐらい。 少なくともその日以来、彼女がイカずに私がお先に失礼wしたことは1度たりともありませんでした。 というところから、技術的な問題は個人差なので語ることは不可能かと思いますが「信頼感・安心感」根底にあるように思います。

ri-zyu
質問者

お礼

「信頼感・安心感」ですか、なるほど。言えてるんでしょうね。 御回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• yume-mizu
回答No.2

34歳子持ち主婦です。 #1様のおっしゃる「安心・信頼」による「開放」が自分では感じられます。 ある程度のテクニックがあれば、イクことに関しては出来るでしょうが、それは何か技術的に「イカされた」感があるかも。AVの様に? 私は今夫との行為で、年々「開放」されてる気がします。 夫としては「特別何かスゴイことしてるわけではないよ」ですし、この数年特に変化があったとも思いませんが、私自身の変化なのかなと。

ri-zyu
質問者

お礼

なるほど精神的な「安心・信頼」により「開放」されオーガズムに。 やはりお互いの精神的なのもが大事みたいですね。 御回答有り難うございました。