• ベストアンサー

女性をオーガズムの達する方法

こんにちは。 性生活幸福度世界調査と言うの見ましたが、日本では男子比べると女性は低いようです、イタリア、スペイン、メキシコ、南アフリカは高いみたいですね、中国も低いみたいです「羞恥心による」ではと有りますした、イギリスのある。学者は男女のコミニケーション不足ではと。 個人差に寄るでしょうが女性をオーガズムの達する方法はとお聞きしますね(男女どちらのご意見もお聞きしたいですね) できれば真面目なお答えを期待してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kedamaru
  • ベストアンサー率21% (103/472)
回答No.1

真面目に回答します。 テクニック等々はあるにしても、一番大切なのは「信頼感・安心感」だと思います。 私の体験談を。彼氏のいる女性を好きになりまして。彼女は彼と上手くいっていなかったので、何とか口説き落として関係を持つようになりました。最初の1回目だけ彼女をイカせることが出来ました。が、その後約1年間、全くイカせることが出来ませんでした。その間彼女は彼と私の二股状態だったわけです。その後彼女は彼と別れ、無事私の彼女になりました。その日からのセックス、彼女のイクことイクこと。私が1回イク間に10数回。もはや何回イったのか数えきれないことの方が多いぐらい。 少なくともその日以来、彼女がイカずに私がお先に失礼wしたことは1度たりともありませんでした。 というところから、技術的な問題は個人差なので語ることは不可能かと思いますが「信頼感・安心感」根底にあるように思います。

ri-zyu
質問者

お礼

「信頼感・安心感」ですか、なるほど。言えてるんでしょうね。 御回答有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.2

34歳子持ち主婦です。 #1様のおっしゃる「安心・信頼」による「開放」が自分では感じられます。 ある程度のテクニックがあれば、イクことに関しては出来るでしょうが、それは何か技術的に「イカされた」感があるかも。AVの様に? 私は今夫との行為で、年々「開放」されてる気がします。 夫としては「特別何かスゴイことしてるわけではないよ」ですし、この数年特に変化があったとも思いませんが、私自身の変化なのかなと。

ri-zyu
質問者

お礼

なるほど精神的な「安心・信頼」により「開放」されオーガズムに。 やはりお互いの精神的なのもが大事みたいですね。 御回答有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーガズムは、男女によって違いますか?

     オーガズムは、男女によって違いがありますか?  また、女性のオーガズムには,種類がありますか?  僕は男性ですが,オーガズムは女性との性行為によるものと,オナニーによるもの、の2種類しか知りません。  また、女性との性行為といっても、膣内の場合と、口内での場合と、稀に手などによって射精してしまう場合とでは,迎えたオーガズムがずいぶん違う印象があります。  もちろん、脳内化学作用という意味では同じです。  そこで,質問です。  女性のオーガズムも,脳内化学作用としては,男性と同様でしょうが、シチュエーションや体調などによって,また、男性器の挿入やクンニリングスなどによる場合とでは,違うものなのでしょうか?  豊かな性感の女性や,経験豊富な男性の皆様,是非,皆様の印象を教えて下さい。

  • (2)女性にとって、オーガズムとは生理学的に、どんな意味があるんでしょうか?

    私は男性ですが、質問いたします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%BA%E3%83%A0 いわゆる「イク」という状態。 男性は射精します。 女性は特に何も出ません。ただ気持ちいいだけです。 では、女性にとってのオーガズムとはいったい何なのかと。 性行為時においての意味とは、男女との愛を深めるという点においての 重要性はあるかと思います。 しかし、受精・出産には関係無いみたいだし、生理学的にはどのような 意味があるのか分かりません。 「オーガズムに達するという状態」にどんな必要性があるのか。 なんのために「イク」のか。 ご意見よろしくお願いします。

  • ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい

    ワールドカップ南アフリカ大会のベスト16から優勝までを予想して下さい 自分の予想 ■ベスト16 グループA メキシコ 南アフリカ グループB アルゼンチン 韓国 グルーブC イングランド アメリカ グループD ガーナ ドイツ グループE カメルーン 日本orオランダ グループF イタリア パラグアイ グループG コートジボワール ブラジル グループH スペイン チリ メキシコvs韓国 イングランドvsドイツ カメルーンvsパラグアイ コートジボワールvsチリ アルゼンチンvs南アフリカ アメリカvsガーナ 日本orオランダvsイタリア ブラジルvsスペイン ■ベスト8 メキシコvsドイツ カメルーンvsコートジボワール アルゼンチンvsガーナ オランダorイタリアvsスペイン ■ベスト4 メキシコvsコートジボワール アルゼンチンvsスペイン ■決勝 メキシコvsアルゼンチン スペインvsコートジボワール 優勝アルゼンチン 準優勝メキシコ 3位コートジボワール 6月まで待てないので 皆さんの予想教えて下さい

  • 9月の新婚旅行先は南イタリア・メキシコ&NY・スペインのどれがオススメ

    9月の新婚旅行先は南イタリア・メキシコ&NY・スペインのどれがオススメでしょうか? 42歳と33歳の夫婦です。新婚旅行先を迷っています。 海でリゾート気分も味わい、ショッピング(ブランド物含)もできるところを探しています。 期間は9月中旬に7~9日間ほど。予算は一人30万程です。 南イタリアならシチリアを中心に、ローマに立ち寄りたいと思っています。 メキシコ&NYなら、カンクンからNYになります。 またスペインはイビサ島とバルセロナになります。 食事の面を考えると南イタリアやスペインが有力ですが、なかなか行けなさそうなところというのではカンクンも捨てがたいです。 ぜひお勧めのところとその理由も合わせて教えてください。 またこれ以外にも上記条件に当てはまる場所がありましたら、ぜひお聞かせください!

  • 国名の覚え方

    今、学校で国名プリント、というのをやっていて地図を見て国名を答えるものをやっているのですが、全然国名が覚えられません。 30番まであるのですが、順番で覚えているだけです。 これではいけない、と思い質問しました。 こうすれば覚えられる、など教えてください。 一応、1番から30番まで載せておきます。 1,中国 2,韓国 3,北朝鮮 4,フィリピン 5,ベトナム 6,インドネシア 7,シンガポール  8,マレーシア 9,タイ 10,インド 11,サウジアラビア 12,トルコ  13,エジプト 14,南アフリカ 15,スペイン 16,イギリス 17,スウェーデン 18,ロシア 19,ドイツ 20,デンマーク 21,オランダ 22、フランス 23,イタリア  24,オーストリア 25,カナダ 26,アメリカ 27,メキシコ 28,ブラジル 29,アルゼンチン 30,オーストラリア    です。 よろしくお願いします。

  • 以下の質問に答えてください。

    ・イギリスとイスラエルが戦争したらどちらが勝ちますか? ・中国とフランスが戦争したらどちらが勝ちますか? ・韓国とイタリアが戦争したらどちらが勝ちますか? ・日本とドイツが戦争したらどちらが勝ちますか? ・オーストラリアとオーストリアが戦争したらどちらが勝ちますか? ・スペインとメキシコが戦争したらどちらが勝ちますか? ・ブラジルとインドが戦争したらどちらが勝ちますか? ・カナダとアルゼンチンが戦争したらどちらが勝ちますか? ・北朝鮮とスーダンが戦争したらどちらが勝ちますか? ・オランダとロシアが戦争したらどちらが勝ちますか? ・イタリアとカザフスタンが戦争したらどちらが勝ちますか? ・ギリシャとポルトガルが戦争したらどちらが勝ちますか? ・スウェーデンとチリが戦争したらどちらが勝ちますか? ・エジプトとイランが戦争したらどちらが勝ちますか? ・南アフリカとモンゴルが戦争したらどちらが勝ちますか? ・チェコとトルクメニスタンが戦争したらどちらが勝ちますか? 尚、これらの質問は、単純に戦力だけで考えてください。 なので、政治的背景や経済的背景は考えないものとします。 ただ、地理的背景は含みます。

  • 障害者権利条約の批准について

    障害者権利条約が2008.5.3に発効したそうですが、批准したのはジャマイカ,ハンガリー,パナマ,クロアチア,キューバ,インド,ガボン,バングラデシュ,南アフリカ,スペイン,ナミビア,ニカラグア,エルサルバドル,メキシコ,ペルー,ギニア,サンマリノ,ヨルダン,チュニジア,エクアドル。 20ヶ国のうち、先進国と言えるのは、南アフリカ、スペイン、サンマリノぐらいですね。 G8加盟国が批准していないのはどうしてでしょうか。ロシアはともかく、ADA法のあるアメリカなどは、批准しても特に問題がなさそうに思うのですが。

  • W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想して

    W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想してください。 私の予想↓↓↓へのご意見でもいいので、回答してね A-1.南アフリカ  A-2.メキシコ     B-1.アルゼンチン B-2.韓国        C-1.アメリカ   C-2.イングランド   D-1.ドイツ    D-2.セルビア E-1.デンマーク  E-2.オランダ  F-1.イタリア   F-2.パラグアイ G-1.ポルトガル  G-2.ブラジル H-1.スペイン   H-2.スイス トーナメント1回戦 A-1.南アフリカ vs B-2.韓国      A-2.メキシコ   vs B-1.アルゼンチン C-1.アメリカ vs D-2.セルビア    C-2.イングランド vs D-1.ドイツ E-1.デンマーク vs F-2.パラグアイ   E-2.オランダ   vs F-1.イタリア G-1.ポルトガル vs H-2.スイス     G-2.ブラジル   vs H-1.スペイン 準々決勝 南アフリカ vs アメリカ      アルゼンチン vs ドイツ デンマーク vs ポルトガル     イタリア   vs ブラジル 準決勝 アメリカ vs ポルトガル   アルゼンチン vs ブラジル 決勝 ポルトガル vs ブラジル 『優勝 ブラジル』   

  • 2010ワールドカップサッカー南アフリカ大会シード

    フランス、ドイツ、イタリア、イングランド、オランダ、スペイン、アルゼンチン、ブラジルがシードかと思ってたのですが南アフリカがシードされるとどこか一カ国シード落ちなりますよね。どの国がシード落ちになりそうでしょうか

  • 各国電話での救急車、警察 一覧

    アメリカ、カナダ、中国、香港、マレーシア、フィリピン シンガポール、台湾、メキシコ、ブラジル、ドイツ、 イタリア、オランダ、スウェーデン、イギリス、 フランス、スペイン、ハンガリー の警察、消防 電話の一覧を教えて下さい アメリカ 911 のように