• ベストアンサー

これなんていう題名ですか(多分モンゴル800)

ほーら あなーたにーとーって だいーじなひとーに とどーけー恋の歌 みたい歌詞です ちょっと違うかも ってゆうかモンゴル800ですよね?

  • e33
  • お礼率86% (276/318)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『小さな恋のうた』でしょうか? http://www.utamap.com/data/6/66576.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66576.html
e33
質問者

お礼

お。ありがとうございます。 多分これっぽいです 歌詞が微妙に違ってるのは 間違いなくオレの聞き間違いです ありがとうございました

関連するQ&A

  • モンゴル800の歌のタイトル

    最近モンゴル800を久々に聞いてみたのですが、ちょっと疑問が・・・。 代表曲である”小さな恋の唄”ってタイトルの唄がありますが、小さいのは (1)唄(小さな、恋の唄) (2)恋(小さな恋の、唄) 言葉を切る場所によって、意味が違ってくるのですがどっちが正しいとかありますか??? 歌詞では”小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ・・・” とあるので、小さいのは恋なのかなと・・・。 くだらない質問ごめんなさい・・・。

  • モンゴル800の

    モンゴル800の小さな恋の歌を携帯に着うたフルでダウンロードしたいのですが、扱われていないサイトが多いです。どこか扱っているサイトはないですか。

  • モンゴル800の楽譜

    モンゴル800の小さな恋のうたのギターの楽譜を欲しいんですが何処にあるか教えてください。

  • モンゴル800の楽譜

    モンゴル800の小さな恋の歌の楽譜がほしいのですがさがしても売っている所を見つけられず・・・ 楽譜売ってるところ知ってたらおしえてください おねがいします

  • モンゴル800かな?

    昨日と今日、ラジオで偶然に聴いたのですが 多分、モンゴル800の歌だと想うのですが 新曲の「ヨロコビノウタ」ではなかったです。 ♪大丈夫♪を連発して歌っていた気がします。 歌詞とか聞き取れなくて、でも ♪大丈夫♪が聞き取れるというか 印象に残る歌でした。 わりとテンポの速い感じでした。 ってこれだけでタイトル分かる人 いますか? 新しい曲なのか古い曲なのか分かりませんが アルバムの「メッセージ」は持っているのですが それには入っていない曲です。 昨日と今日聴いて いい曲だなと思ったのでタイトル分かる方 いましたら教えてください。

  • モンゴル800 小さな恋の歌 ダウンロード

    モンゴル800の小さな恋の歌のダウンロードサイトを探しているんですけど どこを探しても見つかりません・・・ 有料でいいのでダウンロードサイトを教えてください!

  • モンゴル800の小さな恋の歌をiTunesから・・・

    モンゴル800の小さな恋の歌をiTunesからipodに入れたいんですが いくら検索しても見つけることができませんでした・・・ 何と入れれば見つけることができますか? 検索意外でもいいのでお願いします!

  • モンゴル800の歌詞

    モンゴル800の歌詞が載っているサイトなどがありましたら、教えてください。 できれば、「百々」の曲の歌詞が載っているサイトをお願いします。

  • これらの曲の題名

    題名を教えてほしいのですが プロポーズ大作戦のそうにゅう歌のモンゴル800の曲の題名。 花嫁は厄年(最近再放送していた)の曲。 歌詞のなかに「モザイク、カケラ」というフレーズがある。 わかるひといればおしえてください!

  • モンゴルと内モンゴル どう違うの?

    もしかして内モンゴルって元々モンゴルだったけど中国に侵略されたのですか?モンゴル人と内モンゴル人って同じモンゴルって名前なのにどう違うのですか?

専門家に質問してみよう