• ベストアンサー

唐沢晴之介

郷ひろみサンの『マイレディー』を作詞・作曲した「唐沢晴之介」ってどんな人なのでしょか? ご存知の方、お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

以下の過去質問をご参照ください。私も答えました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3732702.html

JAZZ-NY
質問者

お礼

kumataro_さま ご回答ありがとうございました。 また、返事が遅くなり失礼致しました。