• ベストアンサー

唐沢晴之介

郷ひろみサンの『マイレディー』を作詞・作曲した「唐沢晴之介」ってどんな人なのでしょか? ご存知の方、お教え下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

以下の過去質問をご参照ください。私も答えました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3732702.html

JAZZ-NY
質問者

お礼

kumataro_さま ご回答ありがとうございました。 また、返事が遅くなり失礼致しました。

関連するQ&A

  • 郷ひろみのヒット曲で、

    「マイレディー」がありますが、作詞作曲者が「唐沢晴之介」になっていますよね。これは郷ひろみの何かのドラマの役名だった記憶があるのですが、また、誰のペンネームなのか、どなたか詳しくご存知の方いらっっしゃいませんか?

  • 曲名を知りたいのですが・・・

    歌詞の中で「ヴァージン・ティーン・・・」 (と聞こえます、多分) というフレーズの入った曲です。 郷ひろみが歌ってると思われます。 (でも郷ひろみサイトで探しても出てきません) どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 郷ひろみさん

    郷ひろみさんの昔の画像を探しているのですが、うまく見つけられません。 できればアフロ時代の画像が見れたらとてもうれしいのですが・・・。 80年代の郷ひろみさんの画像があるところをご存知のかたは是非教えて下さい。 お願いします。

  • 財前・・恰幅の良い唐沢さん?!

    『白い巨塔』の財前ですが、唐沢さん、恰幅良くさせるために、腹部をふくらませていませんか? 白衣姿になんだか違和感があるなぁと思っていたのですが、昨日の放送、判決後車の横で運転手とやりとりした後コートを脱ぐシーンで、ハッと思いました。 唐沢さんの体型では、カンロクが足りないのかなぁ、と。。。 ご存知の方いらっしゃいませんか? 私の勘違いでしょうか?!

  • 郷ひろみと共演しているのは?

    丸八真綿のCMで郷ひろみと共演している方なのですが、名前が出てきません。 どなたかご存知のかた、教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 白い巨塔(唐沢版)について

    こんにちは。 白い巨塔で、財前教授(唐沢)がワルシャワに行く日、出発する空港で新聞を読んでいる女性に目を止めるシーンがありましたよね? その意味が分からなくて質問しました。 その女性が誰なのかもわからないし、なぜそこに目を止めたのかもわかりません。 ご存じの方、教えてください。

  • コーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

    三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、 本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。 アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか? あ! CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • オーラルケア スクレイパー に関しての質問

    郷ひろみが使っているオーラルケアのスクレイパーが欲しいのですが 通販で売っているところとかご存知の方いらっしゃいませんか? また、どんなものがお勧めか教えて下さると非常に助かります。 よろしくお願い致します!

  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう