• 締切済み

OFFSPRING オフスプリングの曲のコーラスパートについて教えてください

今度ライブで学内ライブでコピーバンドとして出ることになり All I want Can't repeat want you bad この3曲をやることになったのですが、 コーラスパートの歌詞(Can't repeat)、音が分かるサイトは無いでしょうか? またソフトでもいいです もしくは聞き慣れていて分かる方がいれば教えていただきたいです 耳でやれと言われればそれまででしょうが、そこまで慣れていないのである程度までしか聞き取れません よろしくお願いします

みんなの回答

• au-W52SH
回答No.1

ニコ動で検索すれば歌詞つきの動画は出てくると思いますよ