• 締切済み

OFFSPRING オフスプリングの曲のコーラスパートについて教えてください

今度ライブで学内ライブでコピーバンドとして出ることになり All I want Can't repeat want you bad この3曲をやることになったのですが、 コーラスパートの歌詞(Can't repeat)、音が分かるサイトは無いでしょうか? またソフトでもいいです もしくは聞き慣れていて分かる方がいれば教えていただきたいです 耳でやれと言われればそれまででしょうが、そこまで慣れていないのである程度までしか聞き取れません よろしくお願いします

みんなの回答

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.1

ニコ動で検索すれば歌詞つきの動画は出てくると思いますよ

関連するQ&A

  • コーラス

    ビートルズコピーバンドを現在やっております。自分はジョージハリスンのパートを担当しているのですが、結構コーラスが難しく、実際の演奏と違って、バンドスコアにも記載が省かれていたりすることも多く、大変苦労しております。例えば、She loves you の追っかけコーラスはジョンのパートとユニゾンでしょうか?Eight days a week の2、4コーラス目、3声と思いますが、ジョージのパートの音は何でしょうか?分かる方教えてください。あと、特にビートルズのコーラスについて詳しく解説した書籍があれば教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 歌詞がwithout youで終わる曲

    数年前にワイキキのホテルのプールサイドで聞いたバラードがものすごくよいメロディーだったので忘れられません。そのときはコピーバンドのライブだったのですが、偶然にもその夜、ホテルの部屋に戻ったときにラジオからその曲が流れてきました。男性が歌っていました。洋楽に詳しくなく、英語が苦手なので1コーラス目と2コーラス目の一番最後の歌詞が「without you」だった事としか覚えていません。どなたかもし心当たりの曲がありましたら教えていただけますか?

  • ギターが3パートの曲を教えてください!

    僕は大学1回生です。 エレアコ・ボーカル(男)、ギター・コーラス、ギター、ベース、ドラムという5人構成でバンドを組むのですが、邦楽で、ライブで盛り上がる曲を探しています。 ジャンルはロックやJPOPで考えているんですが、何かおすすめの曲はありませんか? いろんなバンドの曲をやりたいので、たくさんの回答よろしくお願いします!

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • 趣味のコーラスで(長文です。。。)

    私はカルチャーセンターでコーラスを習っています。コーラスと言ってもママさんコーラスのようなものではなく、簡単に言えばゴスペラーズみたいなコーラスです。 メンバーは今8人ですが、習っている期間は数ヶ月の人から3年位の人までさまざまです(私は1年未満です)。 主に洋楽を歌うのですが、先日、新しく練習する曲の原曲の音源と歌詞が皆に配られ、各自練習してくるように言われました。 そしてその2週間後に練習があったのですが、私以外の皆が「ちゃんと原曲を聴いて、歌を覚えようとしたのかなぁ???」と疑問が沸くほどの出来でした。 私は新しい曲をもらってから、歌詞を紙に書いてみたり、原曲を繰り返し聴いて歌詞の発音とかアーティストの歌い方とかを研究して、ある程度は歌えるようにして練習に備えました。それでも自主練習は2週間のうち、2、3日しただけです。 ですが、皆は、練習に来て、先生に歌詞の発音を尋ねてはそのとおりに覚えようとするんです。原曲を聴いて自分で覚えようとしている感じではありません(他力本願のような感じです)。 それに先生も英語歌詞はカタカナにして覚える感じで、原曲の歌詞の発音を忠実にコピーしようとする人ではないようです。 ですから「(原曲は発音が)難しいからこういう風に歌えばいいよ。私達は日本人なんだから」というふうに指導します。 でも、私はそれに疑問を感じてしまって・・・。 私は少しでも格好良く歌いたいから、原曲を繰り返し聴いて発音や歌い方をまずアーティストに近づけようと練習するんです。洋楽も殆ど聴かず英語が苦手な割には頑張れば上手くコピー出来たりします。 しかし、私以外の皆は先生の歌い方を忠実に真似しようとするため(先生が歌えばそれなりになるのですが、生徒が歌うと、正直、あまり格好良くありません)、コーラスだから私だけが合わなくなってしまってもいけないので、結局、皆の歌い方に合わせてはいるのですが・・・なんだか空しく感じてしまって。 皆、歌うことが好きで集まっていることには変わりないのでしょうが、「歌うこと」に対しての温度差を感じることが度々です。 でも、たかがカルチャーセンターの趣味の集まりで必死になる私は馬鹿なのでしょうか。。。 ライブに出たいが為に片道1時間半の道のりを週1で練習に通っています。先生もメンバーもいい人ばかりで決して嫌いではありません。だからこそ、皆に会いたいけれど、コーラスを続けようかどうしようかちょっと悩んでいます。 変な質問ですが、アドバイスがあればお願いします。

  • キーボードパートのある曲

    バンドで新しくコピーする曲を考えています。 メンバーは、 Vo.♀ Gt.♂ Ba.♂ Dr.♂ Key.♀ の5人です。 ですが、なかなかキーボードがある曲がなくて、 今は、キーボードパートのない曲は、無理やりコード弾きで入ってます。 そこで、キーボードパートのある曲を教えてください! ボーカルが女子なので、 できれば女性ボーカルの曲がいいです。 ちなみに、今やっているのは、 SCANDAL、けいおんなどです! よろしくお願いします!

  • バンドでのハモリ(コーラス?)のコツ・・・

    今組んでいるバンドで、コーラスの入る曲をコピーすることになりました。 (YUI/againのサビの「I'm on the way」というところ、チャットモンチー/シャングリラの「シャングリラ」と「あぁあー」というところです) 私はギターをやっていて、私がコーラスをやることになりました。 ただ、歌は得意じゃないんで、上手くハモる事ができません>< (ギターやりながら唄えない、という訳ではないです。 どうすれば上手くできますか!?教えてください!!

  • あの曲が聴きたい

    1980年頃の洋曲(英語の歌詞)です。ロック調ですが、日本でいう歌謡曲みたいな感じに思います。グループだと思います。 いわゆる「サビ」の部分の歌詞がmovin up step by step movin up step by stepと繰返す このサビの部分はメジャーコードで、この後にマイナーコードの 主題みたいなフレーズが 続きますが、歌詞は思い出せません。  何か、エアーサプライ、とか エアープレーン(違ってるかも)とかいうコーラスのきれいな バンドのようにも思えるのですが?  この曲が、なつかしく聴きたいのですが? どなたか、ヒントなり、you tube なり探せないものか???  教えて下さい。 

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう