• ベストアンサー

怖いです。。

hakeの回答

• hake
回答No.5

はじめに、メール作成やアドレス帳にOEを使っているのででなければ まったく見当違いのアドバイスですので、読み飛ばしちゃってください。 No.4の方がメーラーにOE(Outlook Express)をお使いですか?と 書いておられたのを見てふと思いついたのですが、OEには返信メールを 書いたときに返信先を自動的にアドレスに追加する機能があります。 「ツール」→「オプション」と選んだ後に出てくるウィンドウの「送信」タブを 選んで、「返信したメッセージの宛先をアドレス帳に追加する」にチェックが ついてないか確かめてみてください。 原因が早く見つかることをお祈りしております。ではでは。

sky_heaven
質問者

お礼

hakeさん、アドバイスありがとうございます。 見当違いでもなんでもうれしいです。 どうもありがとうございました♪