• ベストアンサー

ドラムセットのことで困ってます。

dhfha945の回答

• ベストアンサー
  • dhfha945
回答No.3

Pearlのホームページにセッティングマニュアルが動画であります。チューニングマニュアルもあるので参考にしてみてください。 http://www.pearlgakki.biz/pearl_setting_and_tuning_maual_top.html ほかにもこの教則本にもドラムのセッティングのことが詳しく書かれていて8ビートの基礎練習も書かれているので教則本としておすすめです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/chuya-online/12324.html

sioyaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 組み立てのことだけでなく、いろいろ教えていただいて とても助かりました!