• ベストアンサー

どちらのナンバーがいいか聞きたいです

hide343の回答

• hide343
回答No.6

888でやくざさんを連想したことは無いなぁ 面白い! 友人が999にしてます、パチンコ好きだからか銀河鉄道なのか理由は聞いていませんが・・・・・・ 3桁揃ってるって 結構見かけますが 四桁は見かけないかも いっそのこと8888とか 9998で あー惜しい!と思ってもらうとか ちなみに自分は自分の車のナンバー覚えていません 全然回答になってませんね 失礼しました m(__)m

pinki0404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もヤクザを連想したことはないです。 3桁って沢山いますよね!!私もよく見ます。みんなと同じってつまらないですよね。悩んじゃうな~8の4桁を旦那に提案してみよう!