• ベストアンサー

Excel ファイル=ブック=ドキュメント?

Excelにおいては ファイル=ブック=ドキュメント で合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.2

マイクロソフト・オフィス・ドキュメントという意味ならあっています。 その時は、ワードの文書もオフィス・ドキュメントです。

ibichin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

excelファイルをドキュメント(文書)と呼ぶことは無いと思います。

ibichin
質問者

お礼

ドキュメントは日本語で「文書」なのですね。 ありがとうございました。