• ベストアンサー

フリーズしまくりで困ってます。。。

以上の理由でダイナブックを買いたいのですが 売ろうとしてるパソコンが 二束三文にも なりません。 以下のスペックで2万7000円といえるのでしょうか? スペック CPU:AMD Turion64X2デュアルコアモバイルテクノロジー OS:WindowsVistaHomeBasic HDD:120GB DVD再生する奴:CyberlinkpowerDVD7.0 メモリ:2GB CD書き込んだりする物?:RoxioCreator9.0DellEdition DVD+/-RWドライブ(DVD+R22層書き込み対応) 付属品 ACアダプタ65ワット 4セルバッテリ オーナーズマニュアル 初めてガイド 説明書 再インストールCDです。 いくらくらいですかね。 専門家の方、お願いいたします(もちろん、一般人、経験者での回答もオーケーですよ♪) 相当あせってます。 お願いいたします。

noname#158990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.2

http://www.kai-tori.com/cate2/paso.html 査定サイトで確認したんですか。 >今使ってるのがデル ブランドと構成が問題。 VOSTROでしょうか? ニーズがない(大手買取サイトでリストにない) Turion64は人気がない デルはどうしてもブランド的にランクが低い VOSTROはビジネス向きで評価が下がる マイナス要因はそんなとこです。 あとは程度が不明なので。

質問者

お礼

あ~、そうですか・・・。 INSPIRON1501は先輩に譲ってしまいますね・・・。 さっきも4分くらいフリーズしました・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.1

以下のスペックで2万7000円といえるのでしょうか? という質問ですが、 もしかして、このPCを購入されるおつもりでしょうか? もしかしてメーカーはDELLの中古PCを購入されるのでしたら・・・・お止めになられた方が? はっきり申し上げてこのPCを殆どの修理はご自分でされるスキルがありしかもDELLのサポートなど絶対に利用しない覚悟が御有りでしたら充分お勧めですが。 >>DELLの中古PCは最初の持ち主の所有者移転の証明書とあなたが正式なそのPCの所有者である事をDELLに証明できれば多分サポートしてくれるかも?と言うくらいDELLの中古PCは手を出さない事ですまず中古PCでDELLのサポートを受けるのは至難の業ですから。<<おやめになられた方が・・・・・・。

質問者

お礼

すみません。今使ってるのがデルなのです(汗)いま調子が悪くPSPでやってます(汗)