• ベストアンサー

妊娠の可能性

<こんにちは。今月に入り彼女と6回ぐらいHしました。当然ゴムは着けました。(挿入前から) 生理が始まった二週間後にしたのでその時期は排卵期にあたりますよね!? ゴムの中には精子があって、漏れてはいませんでした。〈全部) こういう状況での妊娠の可能性はありますか? するとしたらどういうことが原因でなりますか? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • high002
回答No.1

射精後動いて、ゴムから精子があふれたりしてなければ、 妊娠の確率は低いと思います。

zakizaki6211
質問者

お礼

射精後はすぐに抜いたのであふれてはいないと思います。回答どうもありがとうございます。