• 締切済み

ダイワハウスのCM(カレー屋)の出演者の名前

最近よく流れているダイワハウスのCM(カレー屋さんで岡田准一さんら3人が、 カレーとナンを注文したら、ナンでできた家が出てくる)について質問です。 テーブルに3人が座って料理を注文していますが、 一番奥に座っていて、髪の毛がパーマの男の人は誰ですか? 確かボーダーのシャツを着ていた…と思います。 役者さんなのでしょうか? 「じゃあ僕そのチキン!」というセリフと表情がやけに印象的でした。 なにかご存じの方、是非おしえてください! よろしくおねがいします。

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
kukiku823
質問者

お礼

どうやら今井隆文さんのようです! 有り難う御座いました(^□^)