• 締切済み

ダイワハウスのCM(カレー屋)の出演者の名前

最近よく流れているダイワハウスのCM(カレー屋さんで岡田准一さんら3人が、 カレーとナンを注文したら、ナンでできた家が出てくる)について質問です。 テーブルに3人が座って料理を注文していますが、 一番奥に座っていて、髪の毛がパーマの男の人は誰ですか? 確かボーダーのシャツを着ていた…と思います。 役者さんなのでしょうか? 「じゃあ僕そのチキン!」というセリフと表情がやけに印象的でした。 なにかご存じの方、是非おしえてください! よろしくおねがいします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
kukiku823
質問者

お礼

どうやら今井隆文さんのようです! 有り難う御座いました(^□^)

関連するQ&A

  • ダイワハウスのCMで

    助手席に俳優の小林薫さんがいて、通りすがりの家を見つけ、車を止めて二人で見入っていて、小林さんが振り返ると顔が近すぎて「おおお!」となるというシチュエーションのCMで、運転している女性はどこのどちら様なんでしょう? 気になって眠れません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCMで

    現在流れているダイワハウスのCM(伊東美咲や劇団ひとりが出ている)で伊東美咲さんがゴロゴロしていて中々帰らない客人に対して、独り言を言っているのですが 何と言っているのかわかる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウス CM

    大和ハウスの新しいCMで出てきた犬の犬種を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCM

    サラリーマンが外張り断熱の話をしていて、サラール石井が奥さんに電話をかけるシーンがありますが、「そうだよ、知らなかった?」と答える奥さんは誰なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイワハウスのCMで

    英語の授業中、最後に「なんでダイワハウスなんだ?」とつぶやいている子はタレントさんですか?ご存知の方いましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上野樹里サン出演の大和ハウスのCMについて

    現在放送されているCMで、 大和ハウスのD-Room「上野さんと荒俣さん」篇  に流れているBGMの曲の名前の分かる方いらっしゃいますか? 是非教えてください! クラシックだと思います。 確か前に他のCMでも流れていたし、 キルスティン・ダンスト主演の映画マリーアントワネットでも 使われていた曲です。 参考までにURLを貼っておきます。 http://www.d-roomchintai.net/heya/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • ハウスのカレーのCMで

    スパイシーで木村拓哉と一緒に映っている白髪の男性はなんていう人なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウスCMの女の子

    大和ハウスD-RoomのCM(上野樹里が急におじさんの声に変わるバージョン)で、上野樹里に引っ越し祝いを渡している女の子は何という方なのでしょうか? ご存知の方いらしましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大和ハウス CMの英語

    タイトルのCMで、ダイワハウスの文字が入った家を見て、 「なんでダイワハウスなんだ?」という台詞がありましたが、これに対する英文として、「Why does it say Daiwa house?」という表現があったようです。この言い方は正しいのでしょうか。 私自身は「Why is it Daiwa house?」でいいんじゃないかと思って、ヤフー翻訳で調べてみたら、前者は「なぜ、それは大和ハウスを言いますか?」という訳になりました。 後者は「なぜ、それは大和ハウスですか?」でした。どちらも通じるのかもしれませんが、どうなんでしょう? より自然なのは? バイリンガルの方、ぜひ教えてください。

  • ダイワハウスのCM曲名

    小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM