• ベストアンサー

加入プロバイダを通らずにメールが届く?

加入しているプロバイダを通らず 別のIPアドレスらしきからメールが届くことはありますか? プロバイダには、該当のメールは、無く、 下記のようなメールが届いているのですが、 TO:のアドレスは、私個人のでは、ないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.1

偽装しているか、質問者様の宛先アドレスをBCCで送信しているかだと思います。

usubeni
質問者

お礼

解決しました。 どうも勘違いしていたようで。 ありがとうございました。

usubeni
質問者

補足

ありがとうございます そうだとしても、プロバイダに該当するメールが無いのです。 削除したわけでもなく、削除するように設定もしていないのですが。