• 締切済み

ipodのイアホンカバーが外れる

ipodのイアホンにつけるカバーが、鞄の中やワイシャツのポケットに入れたりしておくと、すぐにはずれてしまいます。みなさんは、困っていませんか? また、どんな対処法がありますか?

みんなの回答

  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)
回答No.1

ふけば取れるのり、ごはん粒を少し伸ばして 2箇所くらい付けるとか、ダメですか?

hoshib
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯のイヤホンカバーをなくしてしまいました・・・

    今日出かけて携帯で音楽を聴いていて、気がつくとイヤホンカバー(分かりますか?)が無くなっていました。 歩いていた道を戻り探したのですが、無かったのであきらめて帰りましたが、無い無いで困るので、カバーが欲しいです。 電池カバーなら売ってるらしいのですが、イヤホンカバーはさすがにありませんでした。 イヤホンカバーははずすこと(携帯から分離)を考えては作ってないと思うので、 不良品としてシャープに送ればカバーがついて帰ってくるのでしょうか。 そこで、皆さんの中に、もしこういう経験がある方がいたらどう対処したのかお聞きしたいです。 もし、売っているのであれば、そのお店を教えていただけるとうれしいです。 なんせ、買って3日なので、あきらめようにもあきらめられません。 携帯は911sh ブラックです。お願いします。

  • ipodのイヤフォンに異常が…

     先日、部活の鞄にipodを袋に入れて音楽を聴いていたのですが、間違えてイヤフォンを袋にしまい忘れてしまい、そのイヤフォンに黒いカバーをつけていなかったので、砂が入り込んでしまいました。息を吹きかけたり、指で銀色の部分をこすったりして砂はでたと思うんですけど、なんか音がへんなような気がします…。スピーカーなどにつないだときは、依然とかわりがないのでイヤフォンに問題があると思うのですが…。

  • ipodのイヤホン

    ipodのイヤホン この前間違ってプラグ?(ipodになぐところ)の形がL字型のを買ってしまい それのせいでかポケットに入れて自転車こぐくらいで外れるほどかなり外れやすいです 外れにくいようになんとかできないでしょうか

  • イヤホンのカバーがすぐに取れてしまいます

    iPod nano付属のイヤホンですが、そのカバー(耳に当てるところのもふもふした黒いの)が頻繁に取れてしまうような気がします。取れにくくする方法はありませんか?

  • iPodにつなぐイヤホン

    いつもお世話になっております。 iPodに直接関係ない質問かもしれません…。すみません。 現在、第五世代のiPodの黒を使用してます。 私はよくイヤホンを壊して買い直すのですが、 また今回壊れてしまい(右から音が出なくなった)、買い直しました。 sony製のものです。コードの長さは50cmです。 これが今回買ったイヤホンです↓これの黒を買いました。 http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=25934&KM=MDR-EX32SP お店にはコードの長さが50cmのものばかりだったので、 それが標準な長さなんだと思って、それを買ったのですが、 いざ繋いでみたらとても短く困ってます。 コードの長さなど、いつも全く気にしてなかったので知識が足りませんでした。 私は普段ズボンのポケットにiPodを入れて使用しているので、 ある程度の長さが欲しいのです。 今この短いイヤホンを繋いでますが、ポケットから耳まで届かず、 とても不便です。 この前に使ってたイヤホンが逆にコードが長過ぎたので、 今回は気をつけようと、していたつもりなのですが今度は短過ぎて…。 ソニー製なのでソニー製のMP3プレーヤーに繋ぐには丁度良いみたいです。 今、iPodとこの短いイヤホンを繋ぐ延長コード?のようなものを探しています。 買ったばかりのこの短いイヤホンを何とかして使用したいのです。 この条件に合うアクセサリーはないでしょうか? 私なりに探したのですが、これといったものが見つかりません…。 iPod用のリモコンも検討していたのですが、細かいかもしれませんが 色の種類が白しかなく、私のiPodが黒で色を合わせたいのです…。 なので、色は黒であれば…。 形はそんなにこだわりません。 ですが、第五世代のiPodなので首から下げるのは無理です。 細かすぎる質問ですが、どうぞご教授下さい…。お願い致します。

  • iPodのイヤホンについて。

    iPodのイヤホンが壊れましたので新しく買い換えようかと思います。 皆さんが「これはイイ!」と思えるようなイヤホンはありますか? 予算は3000円程度で済ましたいと思っております。 予算よりも高いけどいい物があるのでしたらそれも考えます。 あと質問なのですが、iPodはiPod専用のイヤホンorヘッドホンではないと音質が悪くなるのでしょうか? 皆さん助言お願いします。

  • ipodのイヤフォンの黄ばみ

    ipodに付いていたイヤフォンのコード部分がすごい黄ばんでいて嫌なんですが落とす方法はないですか? あと使ってれば黄ばむのは防げないものでしょうか? それともイヤフォンむき出しの状態で黒いカバンにいつも入れてるから黄ばんでしまったのかなーとも考えます。 何かアドバイス頂けたらうれしいです。

  • iPodを買おうか迷っています

    現在MDを使用していますが、そろそろ替えようと思っています。 私はmusicvideoを見たいのでiPodを買おうと思っているのですが、nanoの方がいいと周りには言われました。 ハードディスクだから壊れやすいことや本体が大きいことなどいろいろ悩む種はあるのですが、ここでひとつ聞きたいことがあります。 私は通勤時など、よく自転車を乗るのですが、かばんの中にiPodを入れて自転車のかごに乗せたら壊れてしまうでしょうか。 もちろん、カバーやケースのようなものに入れようとは思っていますが、あの大きさだとポケットに入れることも大変に思えますし、結局自転車に乗せることが多くなると思います。 壊れやすいといわれているiPodなので、衝撃に強くてコンパクトなnanoも魅力的です。 また、iPodを使っている皆さんにお聞きしたいのですが、実際に使ってみていかがでしょうか。どんな感想をお持ちですか? 動画を見てみていかがでしょうか。見やすいですか?使いやすいですか? その他、iPod全般のことで何かありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • iPodについて・・・

    iPodnanoを持っています。 iPodをカバンの中にしまっといて、イヤホンで聞くということはできますが、イヤホンがなくて、無線みたいなかんじで聞けるもの ってありますか?? 教えてください

  • ipodのイヤホン(巻き取り式)がすぐ壊れる

    ipod nanoを使っていますが、コード巻き取り式のイヤホンがすぐ壊れるので困っています。 初代のイヤホンは1ヵ月ほど使ったら右が聴こえなくなって買い換えました。 現在2個目ですが、今日聴いてみたら雑音が入るようになって音がとぎれとぎれになってしまいました。 ipod付属のものや他のイヤホンでは普通に聴こえるので、ipod自体に問題はないと思うのですが…。 特に雑に扱っているとは思いません。ランニングのときにポケットに入れておく程度です。 巻き取り式のイヤホンは壊れやすいのでしょうか?