• 締切済み

大和郡山駅付近のカラオケ

近鉄かJRの大和郡山駅付近にあるカラオケを探しています。一人で歌いたいので一人で行けるようなところがいいです。一人でいったことがないので何時間ぐらいがいいのかなども教えて欲しいです。後料金を払うときっていつどのように払うんでしょうか?(アホなし質問ですみません。。)友達と行ったときも友達まかせにしてたもんで笑

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

こういう時にいい探し方をお教えします。 Googleでキーワード「大和郡山 カラオケ」で検索します。 結果一覧が出たら、画面上部の(「Google」のロゴの上にある)「地図」をクリックします。 こうすれば、大和郡山市のカラオケ店の一覧を出すことができます。 この方法は、大和郡山市以外の場所についても、またカラオケ以外についても有効です。 あとは、ここぞと思った場所のホームページを見るなり(各店の「詳細」から見ることができます)、 各店に電話するなりして、料金などについて調べてみるといいでしょう。 ヒトカラも、2人以上のカラオケと全く同じと考えていいと思います。 大体のカラオケ店ならヒトカラの客も受け入れてもらえます。 (ただし、混雑する時間帯にはヒトカラお断りの店も一部ですがあります) 中にはフリータイム利用で5~6時間かそれ以上一人で歌い続ける猛者もいますが、 初めてのヒトカラは1~2時間程度にしておいた方が無難でしょう。 足りなければ延長するか、延長できないなら次に行く時により長い時間を取って入店すればいいのです。 料金の支払い方は、店によって前払い(入店時に払う)の場合も後払い(帰る時に払う)の場合もあります。 店員の指示に従ってください。