大御所ジャパンのイケメンベスト20位は誰か?

このQ&Aのポイント
  • 夕方かたテレビをつけっぱなしで居眠りし、気がつくとTBSの「大御所ジャパン」という番組のときに目を覚ましました。
  • イケメンの4位~20位が誰だったかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
  • ランキングはどういう基準で決まるのでしょうか。女優陣はいずれも昭和を代表する方ばかりですが、個人的には星由里子さんがいないのが残念に思いましたし、個人的な好みもあるので強くは言えないことかもしれませんが、多少順位に疑問に思うこともありました。
回答を見る
  • ベストアンサー

大御所ジャパン

夕方かたテレビをつけっぱなしで居眠りし、気がつくとTBSの「大御所ジャパン」という番組のときに目を覚ましました。 気づいたときは昭和のイケメンベスト3のときでした。裕次郎が3位と聞き、慌てて録画ボタンを押しましたが、その後女優の方がベスト20位を放送していたので、イケメン俳優の方もベスト20を放送されていたものと思われます。 イケメンの4位~20位が誰だったかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 ランキングはどういう基準で決まるのでしょうか。女優陣はいずれも昭和を代表する方ばかりですが、個人的には星由里子さんがいないのが残念に思いましたし、個人的な好みもあるので強くは言えないことかもしれませんが、多少順位に疑問に思うこともありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ランキングは下記のとおりです。↓ 20位.三國連太郎 19位.杉良太郎 18位.児玉清 17位.坂東妻三郎 16位.勝新太郎 15位.松方弘樹 14位.三船敏郎 13位.大川橋蔵 12位.加山雄三 11位.鶴田浩二 10位.市川雷蔵 09位.草刈正雄 08位.上原謙 07位.岡田眞澄 06位.田宮二郎 05位.高橋秀樹 04位.長谷川一夫 03位.石原裕次郎 02位.佐田啓二 01位.赤木圭一郎 以上ご参考まで。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。こちらも何人か知らない人もいますが、いずれもそうそうたるメンバーですね。