• 締切済み

この中で美人だと思うのは?

・仲間由紀恵さん ・深田恭子さん ・蒼井優さん ・柴崎コウさん ・貫地谷しほりさん ・中谷美紀さん この中で、美人だと思う人を3人選んで順位をつけたら、 どういう順番になりますか?

みんなの回答

noname#76764
noname#76764
回答No.11

1柴咲コウ 2中谷美紀 3仲間由紀恵 でも私は蒼井優が好きです。 特別美人じゃないけど雰囲気が好き。

  • traa6212
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.10

1.柴崎コウさん 2.蒼井優さん 3.深田恭子さん

noname#59277
noname#59277
回答No.9

1位仲間さん 2位柴崎さん 3位中谷さん 2位と3位を迷ったのですが、自分に近い年齢のコウさんに票を入れました。 独断な意見です。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.8

自分も美人で言うなら 1位仲間由紀恵 2位中谷美紀 3位柴崎コウ ですね。

noname#116065
noname#116065
回答No.7

美人という基準なら 1.柴咲コウ 2.仲間由紀恵 3.中谷美紀

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.6

綺麗(美人) ・仲間由紀恵さん ・柴崎コウさん ・中谷美紀さん 可愛い ・蒼井優さん ・深田恭子さん ・貫地谷しほりさん

noname#160941
noname#160941
回答No.5

1位:仲間由紀恵さん 2位:柴崎コウさん 3位:中谷美紀さん

回答No.4

1.仲間由紀恵さん 2.深田恭子さん 3.貫地谷しほりさん こういうのは男女で好みが分かれるような気もしますが...... どの女優さんにも特に思い入れはありません。

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.3

第一位、深田恭子さん。 第二位、仲間由紀恵さん。 第三位、貫地谷しほりさん。 まぁ、今、チョロっとネットで 調べた感じでですが・・・。

noname#67312
noname#67312
回答No.2

1・柴崎コウさん 2・中谷美紀さん あとの皆さんは順番つけられないデス だめ?

関連するQ&A

  • ほんとに!

    柴崎コウ と中谷美紀は姉妹ってほんとですか?

  • 蒼井優 対 鈴木えみ

    『花とアリス』を観て以来、蒼井優にどっぷりはまっています。 私の周りは彼女のことをイモっぽいとか、普通すぎるとか悪くしか言いませんが、 私はその人たちが良いと言っている鈴木えみや深田恭子などのほうが全く魅力を感じません。 美人とは思うけど作られ過ぎてるというか、何か怖い。 みなさんは蒼井優と鈴木えみだったらどちらに強く魅力を感じますか?

  • 00年代に出て来た女優で演技が上手いのは?

    今の朝ドラ「あさが来た」で、宮崎あおいが上手い演技を見せてますが、 00年代に出て来た(売れてきた)女優で上手い人はほかにどんな人がいますか? わたしは、上野樹里、蒼井優、貫地谷しほり、あたりが上手いなと思ってますが、 どうでしょうか?

  • 仲間由紀恵VS柴崎コウVS篠原涼子

    女性に質問。 仲間由紀恵さんと柴崎コウさんと篠原涼子さんの中で誰が一番好きですか? 気軽にどうぞ。

  • 間違えやすい芸能人について

    くだらない質問をして申し訳ありません。 私の母は「柴崎コウ」と「中谷美紀」を良く間違えます。 「長谷川初範」と「内野聖陽」も間違えます・・・(^_^;) 因みに、私は「井上真央」と「石原さとみ」の名前がゴチャゴチャに成ります(@_@) あなたの間違えやすい(良く似ている)芸能人を教えて下さい。 宜しく御願いします<(_ _)>

  • 黒髪、前髪なしの髪型は綺麗な人しか似合わない?

    お世話になります。 素朴な疑問ですが、黒髪に前髪の無いワンレンっぽい髪型って 綺麗な人にしか似合わないんでしょうか? 私の好きな女優さんはそういう髪型の人が多いです。 仲間由紀恵さん、竹内結子さん、中谷美紀さん、小雪さん、蒼井優さんなどなど。 韓国の女優さんも好きですが、やはり黒髪、前髪無しの方が多いです。 この方々はお綺麗だから似合うんでしょうか? 一般人が真似したら逆効果ですか? 今流行の髪型した方が無難で、誰でも可愛く見えるんでしょうか・・・。 自分に似合う髪形がわからず、どんな髪型にしても賛否両論なので (その方の好みで、良い悪いって言われるんだと思います) 困っています。 ちなみに、恐縮なんですけれど、小雪さんに似ていると言われることがありますが、 もちろんあんなに美人さんじゃありません。 前髪がないとアップにした時寂しくなる気がします。 それも、綺麗な方は前髪が無くても綺麗だからいいんでしょうか? 一般人は前髪があった方がいいですか?

  • kanebo コフレドール

    このCMは最初5人出てきます。沢尻エリカ・常盤貴子・中谷美紀・柴崎コウとあと1人真ん中上の人が誰かがわかりません。よかったら教えてください。 北川景子インタビューとかサイトに載っていたので、この人ですか?あまり見たことがないので自信がありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • まっすぐストレートヘア

    普通に美容院でストレートパーマをかけただけで 柴崎コウとか仲間由紀恵みたいなまっすぐストレートになりますか?? カラーやパーマで痛んだ髪だと、パサパサであんなに キレイなストレートヘアは無理でしょうか…。 それと、毎日ドライヤーでセットしたり、大変なのでしょうか?

  • 以下の女優さん、どなたがいちばんですか?

    以下の女優さん、どなたがいちばんですか? 上戸彩、上野樹里、綾瀬はるか、長澤まさみ、水川あさみ、貫地谷しほり、柴咲コウ、宮崎あおい、蒼井優、堀北真希、新垣結衣、相武紗季、栗山千明、榮倉奈々、吉高由里子 以下の項目ごとで答えてみてください。 (1)顔(肌質含め) (2)髪型・髪質 (3)身体(肌質含め) (4)声 (5)話し方 (5)演技力 (6)性格(もちろんメディア越しの限りで) (7)ファッション(もちろんメディア越しの限りで) (8)雰囲気 (9)総合的に あなたの年齢・性別、本当にいちばん好きな日本の女優さんのお名前もよろしければ教えて下さい。

  • うまい俳優・下手な俳優

    今日おすぎ氏が中谷美紀(字合ってます?)さんについて、「下手クソねぇ~!」と言っていましたが、私は少なくとも中谷さんより下手な人がもっといるのでは?と思いました。 人によって評価は違うでしょうけど、皆さんは「この人はうまい!」「この人は下手」ともう俳優さんていますか? 私は、 ・上手い人・・・阿部サダヲさん         天海祐希さん         深田恭子さん(実はうまいのでは) ・下手な人・・・木村拓哉さん         田村正和さん          思いついた範囲はこんな感じです。木村さん田村さんは、どれを見ても一緒に見えるので・・・。 フカキョンは、実は上手いんじゃないかと最近思いはじめました。あとは舞台出身の方が上手いという印象です。 皆さんはどう思われますか?