• 締切済み

この中で美人だと思うのは?

・仲間由紀恵さん ・深田恭子さん ・蒼井優さん ・柴崎コウさん ・貫地谷しほりさん ・中谷美紀さん この中で、美人だと思う人を3人選んで順位をつけたら、 どういう順番になりますか?

みんなの回答

noname#76764
noname#76764
回答No.11

1柴咲コウ 2中谷美紀 3仲間由紀恵 でも私は蒼井優が好きです。 特別美人じゃないけど雰囲気が好き。

• traa6212
回答No.10

1.柴崎コウさん 2.蒼井優さん 3.深田恭子さん

noname#59277
noname#59277
回答No.9

1位仲間さん 2位柴崎さん 3位中谷さん 2位と3位を迷ったのですが、自分に近い年齢のコウさんに票を入れました。 独断な意見です。

• kei811
回答No.8

自分も美人で言うなら 1位仲間由紀恵 2位中谷美紀 3位柴崎コウ ですね。

noname#116065
noname#116065
回答No.7

美人という基準なら 1.柴咲コウ 2.仲間由紀恵 3.中谷美紀

• goook
回答No.6

綺麗(美人) ・仲間由紀恵さん ・柴崎コウさん ・中谷美紀さん 可愛い ・蒼井優さん ・深田恭子さん ・貫地谷しほりさん

noname#160941
noname#160941
回答No.5

1位:仲間由紀恵さん 2位:柴崎コウさん 3位:中谷美紀さん

回答No.4

1.仲間由紀恵さん 2.深田恭子さん 3.貫地谷しほりさん こういうのは男女で好みが分かれるような気もしますが...... どの女優さんにも特に思い入れはありません。

• POTATO_XP
回答No.3

第一位、深田恭子さん。 第二位、仲間由紀恵さん。 第三位、貫地谷しほりさん。 まぁ、今、チョロっとネットで 調べた感じでですが・・・。

noname#67312
noname#67312
回答No.2

1・柴崎コウさん 2・中谷美紀さん あとの皆さんは順番つけられないデス だめ?