• 締切済み

光市母子殺害事件 の 本村 洋 愛用メガネについて

2914-0168の回答

• 2914-0168
回答No.1

本村氏はタレントでも芸能人でもありません。 彼のメガネに興味を持つのは仕方ないですが、彼は一市民、しかも犯罪被害者です。 このようなサイトで興味本位に質問するのは好ましいとは思いません。 芸能事務所にいるわけではないので、ご本人か近親者くらいしか知らないでしょう。 どうしても欲しいのなら、写真をプリントアウトして、近くのメガネショップで「これに似たのをください」と言ってみたらどうでしょうか?