• 締切済み

新冠周辺で道産子が見れる場所

新冠の友人の牧場に遊びに行きます。 周辺で道産子が見れる場所はないでしょうか? 道産子以外の馬情報も歓迎です。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• adkori
回答No.1

日高は基本的に軽種馬の産地ですから、和種馬はどうでしょうねぇ・・・ http://www.eniwa.org/shops/refresh/wasyu/ こちらに問い合わせたら分かるかもしれません。

chocoport
質問者

お礼

ありがとうございます。 恵庭市なら新冠からでも行けそうですね! 情報ありがとうございます!(^^)