• 締切済み

PCの音が出なくなりました。

パソコンの音楽とかメールの音楽とかを聞いていたんですが 突然でなくなりました。 それで、ミュートとか調べてみたんですがわかりません。 どうしたら、音がまた聞けるのでしょうか? ウインドウXPのホームです、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ceriece
回答No.3

システムの復元で戻りませんか? スタート>全てのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元で異常の出た前の日を選択して実行

• fifaile
回答No.2

プログラム > アクセサリ > エンタテイメント > ボリュームコントロール でミュートになっていませんか? 再生プログラムのボリューム設定がミュートになっていませんか? スピーカーなどのボリュームスイッチがMINになっていませんか?

• URD
回答No.1

ノートですかデスクトップですか?そのくらいは書きましょう 1)ミュートになっていたらチェックを外す 2)ボリュームが0になってたら大きくする  ミキサーの各パラメーターを0以外にしてみる 3)ノートだと本体に、デスクトップだと外付けのスピーカーにボリュームつまみがあるのでつまみをまわしてみる 4)外付けのスピーカーでACアダプタ使ってるならそれが抜けてないか見る 5)デバイスマネージャー見てなにか? や ! になってないかみる 6)そうであればシステムの復元を試す 7)デバイスマネージャーでサウンドデバイス消滅してるなら何か壊れてるんだから修理に出す