• ベストアンサー

下心が見え見えなときどうすれば?

kamisama1の回答

• kamisama1
回答No.4

男性 擁護からすれば、ミクシーの時から 非常に気に入っていて、だれにも取られたくないと 思ったのでは、、、 男性の会社、実家に行ってみて、実家でも皆に紹介するなら いいお付き合いはできると思います。 身元を明らかにさせましょう。 きっかけは、重要です。 ネット上で虚像なら、会わないことです。 サイトも閉鎖しましょう。

noname#75488
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わたしもネットでの出会い=きっかけは否定しないです。 身元を明らかに…というのはやっぱり何事も慎重にということかと思います。 もっといろいろ考えて行動したいと思います。