• 締切済み

905SHのモバイルライトが常時点灯しています

昨日からなのですが、905SHのモバイルライトが赤色に点灯しています。カメラを撮影する時のようなピカっと明るい光ではなく、薄ぼんやりとずっと点いています。 メールが来たときは青いライトがピカピカと点滅するのですが、メールを確認すると青いライトは消え、また赤いぼんやりした光が灯ったままなのです。 電源を落としても点いたままです。さすがに電池パックを抜いてしまうと消えるのですが、また挿すと赤く光り始めます。 説明書を読んでも載っていませんでした。 どうすればこの赤い光が消えるのか、なぜ点きっ放しになっているのか、お判りになられる方がいらっしゃいましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

待ち受け画面上に… 色々アイコンが出てると思いますが、モバイルライトが点く様なアイコンはありませんか? 取説P11-13を参照して確認してください。

kyoukyou1999
質問者

お礼

特にアイコンなどは出ていませんでした。 結局ショップに持って行ったところ、故障なのでお預かりしますと言われたのですが、他に不都合も無かったので修理には出さず様子を見ることにしました。 するといつの間にかライトの点灯が消え、正常に戻りました。 いったい何だったのかと不思議です。 ご親切に回答していただき、ありがとうございました。