• ベストアンサー

海賊サイトはどうやって見つける?

版権ものの画像中心アンオフィシャルサイトやオリジナル小説サイトが中国や韓国語に変換されてそっくりそのまま海賊サイトとして存在していることがあると聞きました。 そう言った海賊サイトを見つける方法などはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun39
回答No.2

アングラ情報掲示板にも情報が沢山・・・ まあ、掲示板に辿り着くのもむずかしいですけど。 アニメ物や、コミックの海賊サイトをいくつか知っていますが、『ブラクラ』や『ウィルス』が仕掛けられているサイトが多いのでそれなりの対策をしておく事。 画像や、壁紙が欲しいのなら、ググると引っかかる事もしばしば・・・ 中には1000枚以上のアニメ物の壁紙があったことも・・・

noname#260544
質問者

お礼

回答ありがとうございました! すごくうまい絵の方のサイトでしょっちゅうされてるらしいのを「そんなにすぐに見つかるのかな?」と疑問に思ってたので・・・結構探すのも大変なのですね。 ウィルスが仕掛けられてるところもあるとは知りませんでした。 うっかり覗きにいかないように注意致します。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

それらしき単語を入れて 検索しまくるだけですね。 もちろん、北京語などやハングルなどが わからないと 探せないでしょうね。 crack とか で探すと あやしいものが・・・・。

noname#260544
質問者

お礼

googleはよく利用してるのですがcrackはまだ未使用でした。 画像サイトの海賊なら分かりそうですね・・・。 でも、危ないところには近づかないほうがいいような気もしてきました(笑 ご回答ありがとうございました!!