• ベストアンサー

ドモホルンリンクルのCMで流れてるピアノ曲教えてください

ドモホルンリンクルのCMで流れてるピアノ曲が何か知りたいのですが・・・ 多分ドビュッシーかなにかだと思うんですが。 よろしくお願いします^^

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

エルガーの「愛のあいさつ」 ( Edward Elgar / Salut d'Amour ) ViolinにPianoの曲ですよね?

関連するQ&A

  • ドモホルンリンクルのCMの曲(たぶんチェロで演奏されている)

    私はドモホルンリンクルという、化粧品のCMで今流れている曲の タイトルや作曲者を探しています。  できればどんなCDを探せばいいか教えていただければと思います。  バイオリンよりは低音なのでチェロで演奏されているのではないでしょうか。 実は4月下旬に結婚式を挙げる時に、ぜひ流したいのです。 どうかご存知の方、おしえてください!お願いします。 

  • ドモホルンリンクルって、高くない?

    お昼のCMでドモホルンリンクルのCMをよく見るけど、実際は効果あるのか高くないのか気になります。

  • 私に弾けそうなピアノの曲を教えてください

    ピアノを習っていますが、あまり曲や作曲家を知りません… 「君とみた海」の伴奏、ドビュッシーのReverieが 今まで弾いてきた中で私にとって難しいほうかなと思います。 これらと同じくらい、または少し難しい曲があれば、教えていただきたいです。 参考の曲が少なくて申し訳ないです。 あまり難しい曲を弾いたことがなくて…

  • CMに使われているピアノ曲を教えて下さい。

    今はもう流れていないかもしれませんが、画面いっぱいにグランドピアノが並びモーニングorタキシードを着用した外国人全員でピアノの大合奏をする、とてもダイナミックでインパクトのあるCMです。クラシック系の曲です。何のCMかは覚えていません。少ない情報で申し訳ありませんが是非この曲を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌うようなピアノ曲

    ショパンのノクターン作品9の2や、ドビュッシーの月の光のような曲が好きなのですが、 これらの曲のように、メロディーラインを歌うように?弾ける(いい表現が思いつかないです;)ピアノ曲を教えて欲しいです。 たくさんの曲を知りたいので、有名・無名・難易度は特に気にしません。

  • ピアノ曲を探しています。

    短いピアノ曲を探しています。 私はベートーヴェンの悲愴や幻想即興曲を弾ける程度のレベルです。 ドビュッシーのアラベスクのようなしっとりした曲想で、だいたい3分程度の曲が理想的です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アジアンなピアノクラシック曲を教えてください

    アジアン、東洋風なピアノクラシック曲が大好きです。 例としては ドビュッシー「塔」 ラヴェル「パゴダの女王レドロネット」 が有名所ですよね。 ドビュッシーとラヴェルのピアノ曲は聴き尽くしてしまったのですが、他の作曲家で、アジアに影響され作った曲はあるのでしょうか? 教えてください。(ピアノにしかクラシックは興味ないのですが、おもしろい曲があれば、弦管楽器等でも構いません。)

  • ピアノ連弾曲探してます。

    こんにちは。 私は今度ピアノの連弾をすることになりました。なのですが、曲が決まってません。私の好きな曲を選べと言われたんですが…。 私はきれいな旋律の曲(ソロで言うとショパンやドビュッシーのような)を弾きたいと思ってるんですが、何か良い連弾曲はありますか? ちなみに私は今現在(ソロで)ドビュッシーのアラベスク、ショパンのノクターン、メンデルスゾーンの無言歌を弾いています。この程度のレベルでお願いします。

  • 「ドモホルンリンクル」のCMの疑問

    いつも「ドモホルンリンクル」のCMを見て疑問なんです。 初めてでもちゃんと内容を理解して欲しいと思う人がいると思うのになぜ「お試しセット」からなんでしょう。 本人が合わないと思ったとしても納得して買ったんだし,会社にとってデメリットは無いように思います。 ずっと疑問なんです。どう思われますか? (私としては単に会社の姿勢を押し付けてるだけにも思えます。)

  • フォーレのピアノ曲で…

    タイトルのままですが、フォーレのピアノ曲でおすすめの曲があったら教えて下さい。 マイナーなものでも構いません。 フォーレの独特の転調が美しい曲で、中級程度からの曲を探しています。 ちなみにピアノはドビュッシーの映像やベートーヴェンの月光3楽章くらいまで弾きました。 また、参考になるようなCDなども教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。