OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドモホルンリンクルのCMの曲(たぶんチェロで演奏されている)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243485
  • 閲覧数1019
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私はドモホルンリンクルという、化粧品のCMで今流れている曲の
タイトルや作曲者を探しています。
 できればどんなCDを探せばいいか教えていただければと思います。
 バイオリンよりは低音なのでチェロで演奏されているのではないでしょうか。

実は4月下旬に結婚式を挙げる時に、ぜひ流したいのです。
どうかご存知の方、おしえてください!お願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

追加です。どちらの曲のMIDIもダウンロード出来るサイトをみつけましたので
聞いてみてください
http://member.nifty.ne.jp/seeadler/factory/midi.html
http://www.bionic-system.co.jp/machi-sound/midi-classic.htm
お礼コメント
noriri

お礼率 100% (2/2)

さっそく2つのページを開いてパソコンにダウンロードして聞いてみました!
エルガーの「愛のあいさつ」は私の求めていた曲!!大感激です。

paruruさん本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-29 17:35:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

最近見ないので、どの曲かわからないんですけど。
このページによるとエルガー愛のあいさつとなっていますが。。。
http://www1.ocn.ne.jp/~yamamoto/cmcla1.htm

バッハのG線上のアリアのアリアも使われていた記憶があります。
と思ったら、どっちの曲も入ってるCD発見。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QWFB/qid%3D1012102084/sr%3D1-33/ref%3Dsr%5F1%5F0%5F33/249-8326527-2212362
お礼コメント
noriri

お礼率 100% (2/2)

すぐに返事を頂けて感謝!です。
CDやさんで探しにいってみますね。
ありがとうございます♪
投稿日時 - 2002-03-29 17:38:00