• ベストアンサー

POLYSICSについて

POLYSICS大好きです。 さっきPOLYSICSのENOっていうCDを眺めてたらATフィールドっていう文字を発見 いやまさかなと思いつつネットで検索するもエヴァンゲリオンしかヒットしない... ATフィールドってエヴァンゲリオンのやつですか? もしくは別の何かですか? 教えてください!!

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

エヴァじゃなく、会社名(頁一番下) http://www.atfield.net/info.html 只、その会社名は「エヴァ」から取った以外には考え難い (言葉自体がアニメにしか出て来ない架空の言葉なので) この「AT」自体は「ATさん(会社代表↓の頭文字)」の事だし http://blog.livedoor.jp/tsutomuat/

AUYI
質問者

お礼

まじっすか! 勉強になりやした! ありがとうございます