OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

すっごい昔のバンドのメンバーなんですけど。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4000
  • 閲覧数476
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (10/29)

もう10年くらいのホコ天バンドなんです。
BAKUのドラマー・加藤君の、
バンド解散後の動きを知っている方いらっしゃいませんか?
他の二人はわかっているんですよ。(谷口宗一、車谷浩司)
車谷君はAIRで活躍してるし、
宗一君は一回ソロでやったにも拘わらず、何故かまたインディーズ行ってるし。
でも加藤君だけわからないんです。誰か知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

解散後。。。 1992年 ドラムの修行でロサンゼルスに 1995年 「RED BEANS GARDEN」結成 1997年 「RED BEANS」に改名 1999年 「スペースショッピングセンター」結成 2000年3月 「デスコ」に改名 (参考資料) ...続きを読む
解散後。。。
1992年 ドラムの修行でロサンゼルスに
1995年 「RED BEANS GARDEN」結成
1997年 「RED BEANS」に改名
1999年 「スペースショッピングセンター」結成
2000年3月 「デスコ」に改名 (参考資料)
  • 回答No.2

加藤英幸さんの公式サイトのようです。 ...続きを読む
加藤英幸さんの公式サイトのようです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ