• ベストアンサー

古いビジネス用ソフトを売っているお店ありませんか!

どこに書くべきなのか、わからないのでここに。 事情により、FileMmaker4.0(Windows用)を探しています。 中古・新品は問いません。 全国どこでもかまいません。 状態も使えれば良いですが、マニュアルなんかも付いていればなお良いです。 販売店で売ってくださるところ、ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryow
回答No.2

bridgewoodさんがどちらにお住まいかは分かりませんが、秋葉原のちょいと裏通り(最近は「パーツ通り」と言うのかな?)に入ると、バンドル品やら中古品やらを扱っている店があります。 土、日には露店でもそう言ったものを扱う業者(?)が出ていますので、見物も兼ねて足を運んでみると掘り出し物が見つかるかも知れませんよ。(^-^ (但しFileMaker4.0が見つかるかどうかは保証しかねますが。(^-^; ) 既に確認済みでしたら失礼。

bridgewood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手の空いている社員で秋葉原を探索することにました。

その他の回答 (2)

noname#5824
noname#5824
回答No.3

もう1度… 私の方で確認をしたわけではないのですが、 Yahooオークションの中にも「店」が出品しているものもあります。 まあ、それはちょっと見分けるのが難しいでしょうから… 「楽天市場」って知っていますか? まずはそこで探してみる、あるいはそこに載っているパソコン関連の 店に連絡してみるといいかもしれません。 中古ショップでも楽天市場で店を開いていますので。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
bridgewood
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 早速、探してみます!

noname#5824
noname#5824
回答No.1

販売店はしらないのですが、 全国どこでも、っていうぐらいなら、 オークションサイトで探してみるのがいいですよ。 Yahooオークションだと、結構掘り出し物もありますし。 楽天市場で探すのもいいですね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
bridgewood
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 回答をいただいた後、早速行ってみたらあったんですが。 会社購入ということで経理の関係上、個人売買での購入は経費で下ろせないとかいう、どーしょうもないことを言われてしまいまして。 なんて面倒な。目の前にぶら下がっているのに(愚痴)。 ということで、どこかのお店に置いてあるのを見かけた方、お知らせください。...この場合は、関東圏に限られてしまいますが。