-PR-
解決
済み

古いビジネス用ソフトを売っているお店ありませんか!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39998
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (334/349)

どこに書くべきなのか、わからないのでここに。

事情により、FileMmaker4.0(Windows用)を探しています。
中古・新品は問いません。

全国どこでもかまいません。
状態も使えれば良いですが、マニュアルなんかも付いていればなお良いです。

販売店で売ってくださるところ、ご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

bridgewoodさんがどちらにお住まいかは分かりませんが、秋葉原のちょいと裏通り(最近は「パーツ通り」と言うのかな?)に入ると、バンドル品やら中古品やらを扱っている店があります。
土、日には露店でもそう言ったものを扱う業者(?)が出ていますので、見物も兼ねて足を運んでみると掘り出し物が見つかるかも知れませんよ。(^-^
(但しFileMaker4.0が見つかるかどうかは保証しかねますが。(^-^; )
既に確認済みでしたら失礼。
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

回答ありがとうございます。
手の空いている社員で秋葉原を探索することにました。
投稿日時 - 2001-02-14 21:04:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

販売店はしらないのですが、
全国どこでも、っていうぐらいなら、
オークションサイトで探してみるのがいいですよ。

Yahooオークションだと、結構掘り出し物もありますし。
楽天市場で探すのもいいですね。
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

回答、ありがとうございます。
回答をいただいた後、早速行ってみたらあったんですが。

会社購入ということで経理の関係上、個人売買での購入は経費で下ろせないとかいう、どーしょうもないことを言われてしまいまして。
なんて面倒な。目の前にぶら下がっているのに(愚痴)。

ということで、どこかのお店に置いてあるのを見かけた方、お知らせください。...この場合は、関東圏に限られてしまいますが。
投稿日時 - 2001-02-13 23:06:54


  • 回答No.3

もう1度…

私の方で確認をしたわけではないのですが、
Yahooオークションの中にも「店」が出品しているものもあります。

まあ、それはちょっと見分けるのが難しいでしょうから…
「楽天市場」って知っていますか?
まずはそこで探してみる、あるいはそこに載っているパソコン関連の
店に連絡してみるといいかもしれません。
中古ショップでも楽天市場で店を開いていますので。
お礼コメント
bridgewood

お礼率 95% (334/349)

再度の回答ありがとうございます。
早速、探してみます!
投稿日時 - 2001-02-14 21:10:30