• ベストアンサー

ネオナートの父であるSiphon(サイフォン)の系統を教えてください。

benefactor_geniuの回答

回答No.3

サイアーラインは Prince Rose 1928 Princequillo 1940 Prince Bio 1941 Sicambre 1948 Shantung 1956 Felicio 1965 Itajara 1983 Siphon 1991 で、主要種馬は古いほうから、 エクリプス、セントサイモン、プリンスローズ、プリンスキロ、プリンスビオで、 系統はプリンスビオ系(またはプリンスローズ系)です。

skyandrew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリンスローズ系の繁栄は難しそうですね。