• ベストアンサー

エステミックス。効果はありますか??

私はとても胸が小さく,よく母や姉にバカにされます。 体操や食事などに気を配って頑張ってみたのですが, 一向に大きくならず… ならばサプリしかない!と思い,検索してみると エステミックスというサプリを知りました。 けど,調べると子宮内膜症になったとか,効果ないとか… エステミックスを使ったことがあるかた, 1,効果はありましたか? 2,他にお勧めのサプリはありますか? お願いします*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KHKnao
回答No.1

40代♂です。 サプリの事は判りませんが、一言 小さくても良いではありませんか? 私は小さい胸が好きです。 Aカップくらいが好きですが、最近の女性は胸が大きく、好きになれません。 TVやグラビアに出ているタレントなどは大きさを競っていて、気分が悪くなるほどで、観たいとは思いません。 胸の小さい女性が好きな男性は結構いますので、馬鹿にする奴は無視して、素敵な男性を見つけて下さい。 サプリや手術などありますが、効果がなかったり、副作用や取り返しのつかない状況になる可能性があるいじょうお勧めはしません。 女性は(男性も)外見では無く、内面が魅力的な人が良いのでは? 中年♂の戯言でスイマセン。